WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
私のサンタ・・・・・・
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ


先日23日前前から嫁に光のページェントを見に行きたいと
言われておりまして・・行って来ました

光のページェントとは

仙台のけや木通りにある木に豆電球をまると着けて
キラキラさせるってやつです

多分 高さ10~15m 長さ2Kくらいです・・・

携帯で写真を撮ると光は出ますがボケます・・

デジカメで撮るとボケないが光は消えます・・


どうしたらいいのか・・・・


前置きはコレくらいで本題ですが

結構早く行った為時間があまりまして
家族で店をぶらぶらしていたら

とある雑貨屋で
嫁『ねねママにサンタ来ないからパパサンタさんになってくれる?』
か『ん~なんかこうたろか?』
男子たるものここでちゅうちょしたら男がすたる・・・
こんな教育を受けてるかずさはさら~っとOKしまして・・
嫁『さすがパパ!』
ってな感じでなぜか?クリスマスプレゼントを買うはめに・・・
嫁『この雑貨屋いいのないなぁ~』
か『・・・・・・・・』
か『なんでもいいから1個買ってあげるさぁ^^』
内なるかずさ『まぁそんなに高くはないだろう』
ここで恐れてたことが・・・
嫁『ん~せっかくパパが買ってくれるんだしバックにする^^b』
か『いいじゃない?』
内なるかずさ『バ・・バック・・・・・・・』
でなんかCの着くブランド屋さんに直行しまして・・
嫁『ねねこれみて?どう?』
嫁『財布もいいなぁ』
などなど1時間近く物色後1個のバックに決めたようです
内なるかずさ『もう点灯始まってる・・・』

って値札着いてないですけど????

かずさ『おいくらですか?』
とは聞けなかったのは仕様です・・・

そのままレジに直行しまして・・・

店『お会計5万になります』
か『・・・・・・・・・・』
か『カ・・カードで・・・』
店『お支払い回数は?』
か『1・・1回で・・・・』

・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5万円バイバイ(T▽T)



ってコトで なぜが5万ふっとびましたorz


まぁ楽しかったしいいか(ノ∀`*)ペチ




皆さん女性とのお出かけは気をつけましょう・・・・

後日写真アップします^^;
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
かずさ、オットコマエ(〃▽〃)
年末の出費シーズンには現金払いできないよねー>< 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)よちよち
でも、きっと奥さん当分ご機嫌だよ~^^

あー。うちにもサンタさん来ないかなぁ、白さん!!!あたしこの前バッグ自分で買ったから、違うのでいいよ♪
25日過ぎてるとか、小さいこと言わないよーに☆
2006/12/26(火) 20:33:48 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>姫

もう現金払いは無理ぽ・・・orz

ってか 白さん~~~~~~~

(≧∀≦)ノシノシノシ

み~~~て~~~~る~~~~~~?

嫁がバックは自分で買ったから違いのでいいと
いってますよ~~~~~~~
2006/12/27(水) 10:00:33 | URL | かずさ #-[ 編集]
どこの家でも・・・同じだな・・・_| ̄|○

女って生き物は時に男に対しては凶器ですぞ(何の?ww

しかし・・・男って単純だからついつい強気に言ってしまうのが男の悲しい性なのよね(´Д⊂グスン

それにしても、一年ってほんと早いもので・・・

今年も色々お世話になりました^^

来年はもっと弄らせて頂きますのでどうかよろしく♪(意味違w

まあ・・・それは冗談としてw

かずささんにとって来年も最良の年でありますよう心からお祈り致します<(_ _)>

では良いお年を( ̄ー ̄)/~~
2006/12/30(土) 19:27:12 | URL | アシュロト #-[ 編集]
>アシュさん

昨年はホント楽しい年でした

今年も共にRSを楽しみましょう

アシュさんファミリーに幸あれ^^b
2007/01/01(月) 21:16:01 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
