WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
2倍そしてサブ・・・・
こんぬつわ(〃▽〃)


先日狩りをしていたら地図がきまして^^b


RSを初めてかれこれ1年以上・・・

初めての自分2倍きたこれ!!!!!!!!

それはそうよね前半は極支援・・地図の存在すら知りませんでしたw

証拠写真!!
20061218115444.jpg
*初めての2倍は紋章品集め中で・・
2倍になったがよくわからん!!!




続きましてサブ~~~ちゃんと育ててますよw

2号チリWIZです
20061218115450.jpg


4号投げシフ
20061218115501.jpg


5号極支援BIS
20061218115507.jpg


え~とどんだけコロ好きなのwwwww
どんなPT状況でも貢献できます エンチャさんいれば4号
火力・アスヒが必要なら2号 最近のコロは1PT1BISなんで
便乗して5号をさっさと卒業させたいと思います^^;


じゃまたね(≧∀≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
