WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
430LVまでの狩場紹介!!
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

即死なくなって昔のPT狩りに戻るだろか???

115LVまでは秘密PTを満喫してもぜんぜんOK^^b



廃坑B9
80LV~130LV
20061212141841.jpg
コロPTです敵が固定してるのでまぁ~たりお話しながらでも狩れます
いっぱいお友達を増やせる狩場ですね^^v

藪内周
110~140LV
20061212141908.jpg
攻撃が痛いですね><ここスルーして内周いくのでもいいと思います


ドーナッツのガー君に気をつけろ!!
120~160LV
20061212141917.jpg
内周PTです予約が出てくる狩り場ですね次のレイス狩場に備えて
抵抗装備を揃えながら通うと吉^^b

初抵抗狩場!!レイス!
150~180LV
20061212141931.jpg
町で火120・風90になれば狩場でMAXです抵抗狩場ですので
防御は関係ありません抵抗装備だけでOKです^^

課金エリア神殿B2
140~170LV
20061212142032.jpg
無課金の方は入れませんが抵抗装備集めてない方や職によっては
レイスに行けない場合もあるのでここを使います

神殿B3!!
170~210LV
20061212142041.jpg
今はヒルズPTもあるようなのでレイス卒業してもそっちに行けます
私の時はヒルズはなかったorz

抵抗狩場!呪い!
180~220LV
20061212142009.jpg
またまた抵抗狩場です街で火130・風110だったかな??
ここは火力2・ヘイ1・BIS1の4人で狩ります

神殿B4
210~260LV
20061212142049.jpg
最後の神殿ですママンを倒すとマップ内にランダムで飛ばされます
狩場を記憶してから狩りましょう^^
230ママンと250ママンPTがあります

人気狩場小墓!
220~260LV
20061212142109.jpg
予約待ちが8時間・・・とかでしたが今はどうなんでしょう??
うまぃ狩場です^^b

トラン東
260~290LV
トラン北
290~300LV
20061212142126.jpg
呪い抵抗を持っていかないとLV1にされますw東は鳥を捨ててから
狩るのが吉です 北は鳥も狩ります^^

課金エリア遺跡外周
300~320LV
20061212142154.jpg
デイモンは火抵抗ないとつらいですがリザードマンと馬は痛いので
防御も必要ですメインはデーモンを狩ります同じマップに
380LVの同じ敵がいますのでそれはスルーしましょう^^


この先は過去記事に載せた

遺跡中央320~380LV

遺跡レイス380~430LV

     
      ↓



     ソロ
いやじゃ・・・・orz

ソロ狩場はスエブ・納骨です


今後のPT狩場まだ確率してませんが

近道PT450~500LV

遺跡イカPT500~530LV

ですかね・・・
430~450の狩場をください
ゲムオンさん・・・・orz


*注意
LVが被ってる分は両方行って見ていい方に入ってください
基本敵LV-5からうまくなり-5でまずくなって行きます
敵LV-20でガクンともらえる経験値が減ります

*あくまで参考に使ってください

*敵のSSは姫提供でお送りします

SS加工姫ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ここにね。。。
ココにブログあったのこないだ初めて知ったよ!!!!!!!!!

遅!!
俺オセェヨ( ゚д゚)

1周年おめっとございました。
あれから私仕事一段落したの・・・。
2時( ・ω・)モニュ?
何これ?

夜中に仕事すると死刑。

俺が北朝鮮の将軍様ならそんな法律制定してみる気ないですか?(誰に対しての疑問系か50文字以内で答えなさい。
2006/12/12(火) 22:37:30 | URL | クロ #-[ 編集]
>クロさん

実はAHOで幹部に対しての疑問系

あの一族AHOそうな顔してる・・
血が濃いのかな・・・


初めてここのブログ知ったんだww
また遊びにきてください
2006/12/13(水) 10:36:14 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
