WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
L&P 1周年感謝祭
こんにちはL&P1周年記念主催者かずさですこんにちは

皆さんのご愛顧で無事L&Pも1年を迎えることができまた
皆さんに感謝の気持ちを込めてLPより愛のイベントを開催します


参加費 :10万
内容 :ビガプールにてかくれんぼ
    まぁたんを探せ!!

チーム戦かくれんぼルール説明

3チーム戦の場合
・飴は2個ずつ配ります(会費と交換)
・ココからは3チームをA,B,Cで説明
①A→オニ B→隠れる C→隠れる
②Aチームは町の外に出て待機
③B・Cチームは各自隠れる(5分間)
④合図とともにAは町に入りB・Cチーム捜索開始
⑤開始から15分後に終了の叫びをします
⑥見つかった人はそのまま続行するか中心部に(留置所)もうけるのでそこ集合
⑦オニは各チーム1回ずつ

○2チーム戦の場合・飴は2個配ります(会費と交換)
・ココからは3チームをA,B,Cで説明
①A→オニ B→隠れる
②~⑦までは同じ
⑧これを2回やります

勝敗・賞金
終了後チームリーダーにメンバーの飴を集めてもらい集計します。
持ってる数が多いチームが勝ちです。会費として集めたお金を
チームリーダーさんがわけてあげてください。

*注意
貰った飴は2回戦分です間違って2個渡さないように⑥で
そのまま続行してもう一回見つかった場合は飴は渡しません
その方は スカ です


まぁたんを探せ!!!ルール説明

ウォーリーを探せのまぁたん版ですw

・開始はまぁたんからの叫びでスタートします
・見つかった時点で1回終了
・これを4回繰り返します
・40Mを10Mずつ4人に渡します
・制限時間は1回30分です
・見たからない場合10Mの賞金は繰越制度です
・4回目が見つからなかった場合は1回目に見つけた人に渡します。

禁止事項
①街の中であればどこに移動してもOK
②叫びはOK
③相手を見つけたら白チャで声をかけてください
④相手に見つかって白チャで声が入った相手に飴を1個渡してください
⑤店の中禁止
⑥移動スキル・装備 不透明スキル・装備禁止
⑦各自皆が楽しく気持ちよく遊べるように心掛けましょう^^

主催者
マスタ☆まぁたん☆
副マス☆白騎士☆
副マスかずさ
副マス汁びあ
副マスメッツァー
一般アシュロト
の提供でお贈り致します
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 21:17:07 | | #[ 編集]
(;゚д゚)ァ....

時間通りにはいけなかったけど一応行ったYOw

そしてえええええええええええ

最後らへんだけども!

アシュロトさんじゃなかったっけええええええええ
2006/12/11(月) 14:09:05 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>アカ

そうかそうか参加できてよかったよ^^

急遽アシュさんが商品だしてくれて修正したから

間違ったorz

アカたん・・・・・グッチョブdd(≧∀≦)bb
2006/12/12(火) 10:07:32 | URL | かずさ #-[ 編集]
1周年記念祭お疲れさまでした~^^
途中参加となってしまいすみませんでした^^;
でも楽しかったです!
またイベントあったら参加させて頂きます~^^
ありがとうございました^^
2006/12/12(火) 13:29:16 | URL | ゆっき #-[ 編集]
アカさん、気付いてくれて(TдT) アリガトウ

指摘しようか迷ったのは紛れもない事実ですw

かずささんイベお疲れ様でした^^

皆さん楽しく参加して頂けたのではないでしょうか^^

私も急遽でしたが、商品用意できてよかったです^^;

今回は最後まで居れませんでしたが、また次回、余裕が出来たときは最後まで参加したいと思ってます^^

またやりましょうねヽ(´ー`)ノ
2006/12/13(水) 23:14:51 | URL | アシュロト #-[ 編集]
>ゆっきさん

ブログに記事までまとめて頂いて感謝します
私も先に落ちてしまったのであの後が

気になってました!

やはりイベは楽しいですねw

次も何か企画したいと思います

>アシュさん

このせつは すみません

景品ありがとうございます
また一緒にイベ企画しましょうね^^b
2006/12/14(木) 11:29:30 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
