WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ハイブリットへの道のり・・・
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

ハイブリットへの道のりは険しいものです!
コツコツ溜めた装備を公開します!!

はぃ!お決まりの箱牙です(90M
20061116122817.jpg


お友達のわんわんから買ったダメ付きです(2M
20061116122517.jpg


らぴと一緒にクエを受けてもらって買ったクエベルト(1M
20061116122524.jpg


叫び売りを交渉して買ったオヒィシャル(60M
20061116122541.jpg


白さんから頂いた防御足(0
20061116122549.jpg


叫び売りを交渉して買った威厳首(2M
20061116122555.jpg


後は元々持ってる装備を使ってます頭と背ね^^


1億5000万も使ってますね!!!!!

お試しです!!
普段は捨てる納骨の女王様こいつは嫌いです
じゅう兄は好きみたいだけど・・
20061120105657.jpg



ダメしょぼいのにがんばってるね・・・





おらおらおら!!






おらああああああああ








おらららああああああああああ








20061120105707.jpg


だおねorz

だってスキルLVで行ったらコロの頃の3号と

変わりませんから!!残念!

まぁ ハイブリットはこんな感じで検証していってます・・・




続きまして(≧∀≦)つキモチリ
20061120105723.jpg

*特に意味はありません・・・


久しぶりのステ紹介!
20061120105730.jpg

見よ!この教科書通りのようなステを!!

力=サンプレ分100
知識=2000↑
敏捷=クエダブで固定35
知恵=強化ブロ分205
健康=水ブロ分291
カリスマ=火ブロ分285
運=スルー


あ!そうそう!この前初めて400↑ソロに入りました
20061120105744.jpg


ちょw

皆LV高((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かずさが一番↓でした・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
そのソロptコワー(;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだその高レベ揃いは・・・・
500台のWIZサンは人はあの方だとしてw
2006/11/22(水) 12:02:24 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
ちょw・・・
信じられんPTだ・・・・・
が・・がんばれ
2006/11/22(水) 15:55:04 | URL | oyaji #-[ 編集]
>まぁ

そそ・・・・

名前隠してもさぁ・・わかるじゃん有名だしね
ちょっと迷ったんだけどさぁ・・・^^;

初の400↑ソロPTだったので思い切って載せました^^

>おやっさん

だしょ!400ソロなのに・・・

500がいっぱい(T▽T)

こええぇYO

おやっさんもRS復活&目指せ500LVでw

そそRSⅡがでるんでしょ??
2006/11/22(水) 18:02:32 | URL | かずさ #-[ 編集]
とうとう出ましたか目指せ500!!
ほんとすごいPTですねww
次元が違う・・・
2006/11/22(水) 18:07:46 | URL | 汁びあ #-[ 編集]
>汁

いやいや~

500LVはあくまで目標ねw

カツカツ狩はちょいお疲れです^^;

この前メッツたんに

『とこまでLV上げる気だ?』

って聞いたら

『1000・・・』

っと返って来ましたよ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/24(金) 11:02:36 | URL | かずさ #-[ 編集]
うわぁw凄いPTですね!
ここまでくるのにみなさん血の滲むような
努力をされたのでしょうね・・;;
箱牙みつかったようで、おめでとうです^^
しかしそんな高額商品だったとは^^;
わんこ育成もまったり頑張ってくださいね~^^

2006/11/26(日) 23:31:58 | URL | ゆっき #-[ 編集]
(ノ´∀`*)
そんな・・・好きだなんて・・・そんな感情・・・
(*‘ω‘ *)ポッ
2006/11/27(月) 00:48:26 | URL | じゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
>ゆっきさん

やはりシフしか取ることが出来ない
箱系は高くなりますよね
いくらわんこ人口が少なくてもww

箱バンなんかもすごい値がついてますしw

来月からはま~たり紋章集めと
5号を育てたいなと思ってます^^

少しLV上げ疲れた・・・orz

>じゅう兄

好きでしょ??ってか大好きでしょ?

女王様

ここの女王様は緑なんだよね・・・・
お決まりの『おほほほほほ~~~』
って声は響き渡ってますが・・・・・・

その度に じゅう兄を連れて来たい!と思います
2006/11/27(月) 10:42:25 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
