WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
趣味です^^
こんちゃ(≧∀≦)ノ


RSを深く深くプレーしておりますが

うれしいことがありました



メテオのダメが上がろうとそんなの興味はありません
いくらキモチリになろうが大した意味はありません


なにがうれしか!!!



それは




エンチャ付加700超えました!!
20061109154145.jpg

*バッチはもちろん○使ってません

スキルLV上げてヘイ速度上げても実感が微妙です^^;

やっぱり数字ででるエンチャ付加が イイネ(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
じゃ…言ってみます!
○エンチャおね^^


700なエンチャ貰ったら、オラの黄ダメ…800↑になっちゃいますよw

2006/11/10(金) 10:07:02 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
>てんてん


趣味です^^

コボもね少し火抵抗あるみたいで
698になりますがorz
2006/11/10(金) 18:16:06 | URL | かずさ #-[ 編集]
ふふふ
ベルアイルにも素晴らしいエンチャアイテムがあるのだ!
そのうちSSのっけるね^^
2006/11/11(土) 09:58:26 | URL | oyaji #-[ 編集]
>おやっさん

エンチャ イイネ(≧∀≦)ノ

SS楽しみにまってますw
2006/11/12(日) 20:54:33 | URL | かずさ #-[ 編集]
付加700おめでとうございます!!
ラムの付加は・・200で止まってますが・・。
こういう話を聞くと、Wizも頑張りたいな~とか
思ってしまいますねw
やっぱ支援職って素晴らしい^^
これからも頑張ってくださいね~!
2006/11/13(月) 16:51:15 | URL | ゆっき #-[ 編集]
>ゆっきさん

ありがとう!!!!

支援それは 趣味です^^

知識20増やしても付加が3しか増えないコトが
昨日判明しました・・・・・orz
2006/11/14(火) 11:19:16 | URL | かずさ #-[ 編集]
さすが、平成のエンチャ王><
もうエンチャだけじゃなくてメテオとかヘイス王なのかもしれませんが、まちがいなく我らがキングです!!!
めざせLv500WIZ
2006/11/17(金) 11:34:11 | URL | 汁びあ #-[ 編集]
>汁

エンチャ王(目

いい響きだ~~~~~

コロ時代から言ってってるもんねwww

GVしないからこんな偏ったステも可能なんだよね^^;

この前さぁ 狩場PTでそんなに知識上げて
火力欲しいですね!

って言われましたが・・・

ううん

火力なんて要りません!!

エンチャの付加が上がればいいだけですw

500か・・・・

515LVまで上げたくなったんだよね・・

ハイブリット完成LV・・・・


無理だおおお;;
2006/11/17(金) 12:18:32 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
