WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ついに!2周目転生
はいさい


はい!ここですアシャスさん
2010y06m10d_105026718.jpg


ついにきました!2回目転生 ぶっちゃけ3回目wwww

飽きずによくやってます^^



2回目転生をした方の話を聞くと

598LVで受けて転生クエ報酬で600LVまでいけるとのコト


ってコトで 598で受けてきました><b


順調にクエも進み報酬も貰ってさぁ!いよいよ













????????
2010y06m10d_105141312.jpg






2010y06m10d_110228750.jpg

ちょwwwwwおまwwwwwwww

誤情報 orz




まさか狩りをするはめになるとは

2010y06m10d_105154953.jpg

転生バグ?があって

転生クエを最後の1LVになる前まで進める
    ↓
秘密PTに入りクリア寸前まで進める
    ↓
記憶で転生クエ完了1LVに
    ↓
秘密に戻ってクリア報酬を貰う
    ↓
1LV→105LVうはwww

ってなる話です


3回も同じ事してるしそれでいいかなと思い・・・








2010y06m10d_105302750.jpg







まだクエが続くと思ったら
2010y06m10d_105214484.jpg



ここで終わりだったあああああああ






相変わらずネタ満載ですwwwww




って事で オレンジかずさをこれからも宜しくね^^v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
