WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
うれしい話
ラルクさん

出会いは何気ない秘密の叫びから

『フォーリン秘密ポタ持ち募集^^』


そこからはじまりまして


殺伐としている中 すごく好きな人だな~と思い

久々に友録をお願いしてみまして

気持ちよくOKしてくれました



秘密固定PTも多いようなんですが

割と私は野良好きなので行ける時は一緒に秘密を行かせて貰いました



卒業を迎えたあの日


らるさんが『いつものアリアン木下で1時過ぎに待ってます^^』












『放課後 裏庭で待ってます^^』


的な ドキドキふらぐwwwwwwwwwwwwww





時間前に木下で待ちまして


らるさん登場


『好きです』


と言ったのは仕様ですwwwwwwwww
*生きてるだけでネタになりますw





正直よくわからなくてw

なんで呼ばれてるかwwwww




ダメルにこ~~~~~~~る






『卒業おめええええええ』


いっぱい花火を貰いました
*画面真っ白でSS使い物になりませんでしたorz




記念写真*クオさん写ってるの1枚だけありましたw
2010y03m15d_022840093.jpg

集まってくれた皆へ心のそこから『ありがとう』


これからもちょくちょく あの場所に行かせてもらいます








そして今日で転生2ヶ月目
2010y03m15d_022247187.jpg
ぼちぼち・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
