WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
病気のコボルト!!若葉さんの邪魔をしないで400匹狩るぞ!企画
400LV記念の企画をしました!!

なってしまえばあっさり^^;です

でもキリは節目なのでさくさく更新しますよww

まぁたん・アカツキ・ゆっきさん・琴で狩りスタートです!!
20061030190852.jpg

皆集まってくれてコボをさくさく狩っていきます^^
20061030191038.jpg

ちょww早くない????

○これはアカツキの誕生日の花火ですwwwww

20061030191104.jpg

何とか無事@10まできました^^
あっちこっちで
『横ごめん』が聞こえたのは仕様です・・(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

20061030191116.jpg

@10にしたらWIZの今までお世話になったスキルをSSにして
アップ仕様とたくらんでましたが!!
途中アカツキに邪魔されて1減りましたよwwwwwwww
○仕様ですwww

ってコトでキモチリですwwww
20061030191137.jpg

ダメキモイ(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

アカツキが400前にタイムアップ・・落ちたんですが
20061030191234.jpg

はぃ仕様ですね・・・何も若葉マップでこんな叫ばんでも・・

さぁついに400エンチャ王らしくクリエンチャ攻撃で最後は〆ます
20061030191253.jpg

○カースド装備忘れて付加が微妙なのは○仕様です・・
言い訳687はいくんっすよ(T▽T)

この瞬間が好きです!LVアップっていいね^^
20061030191307.jpg


まぁなってしまえばあっさりですが皆ありがとう(T▽T)
20061030191322.jpg


でまぁたんからハート花火頂きましたww
20061030191329.jpg


ゆっきさんからも頂きましたwwwwwww
20061030191339.jpg


カッコイイSSじゃない???
ドラゴンがはっきり写ってますよwww
20061030191350.jpg


で3発目の花火も頂きました
20061030191359.jpg


ちょw



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・







20061030191409.jpg



キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!


そしたらね天使が降りてきたよ ウフ
20061030191422.jpg

ってキモイからwwwwwww

てんちょまたハート花火くれました
20061030191432.jpg


うふふ


でもさぁ・・・・・・



これって????????
















20061030191525.jpg










図星だったようですwwwww
20061030191554.jpg








皆にお祝いの言葉を頂きました^^
20061030191617.jpg




最後に
出席頂いた方耳を頂いた方ホントにありがとう(≧∀≦)ノ
これからもかずさを宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
画像が見えないのがちと悔しいのですがー(T_T)
いつもの面子に派手&相変わらずな(特にアッカたんw)お祝いしてもらったみたいで、ホントよかったね☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪

おし。あたしからのお祝いはバナー製作だ!!
2006/10/30(月) 23:39:56 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
400おめでとうございます~^^
すごく良くできたSSばかりでしたが
どれだけの枚数撮ったんですか?w
ドラゴンきれいでした!
楽しかったのでまた次回達成イベント
してください^^
次は430かな?
レベ上げ頑張ってくださいね~^^
2006/10/31(火) 13:47:30 | URL | ゆっき #-[ 編集]
おーLV400!!

おめでとーーーーw
すごいなー^^
かずささんの根気と努力(略して廃
には頭が下がる思いです。

でも緑鯖でTOPLVっていくつなんだろうねえ・・
2006/10/31(火) 13:55:22 | URL | oyaji #-[ 編集]
>姫
バナー是非お願いしますwwww
@狩場情報のカットも希望wwww

うんイベにアカは欠かせない人だからねw
姫がINしきなかったのは悔しいけど><


>ゆっきさん

うんうん楽しかったねww
SSはそんなにとってないよww
右手はF12の上にありましたがww

そうなんっす目標430LVで
WIZ
エンチャ・ヘイ・4ベガ・メテオマスアスヒ1
わんこ
ファング・チェーン・ベルマスなんで

430LVじゃないとハイブリット完成しないorz

>おやっさん

だから廃いうなwwwwwww

実はふら~とおやっさんが来ないか
期待してましたww

私が知ってるサバTOPは581でしたよ
確かこの前^^;

500代は4人見たことがありますね^^;

そこまでは むーーーーーーりーーーーーーー
2006/10/31(火) 16:52:05 | URL | かずさ #-[ 編集]
やっとこの記事アップしたかw

とにかく(人´∀`).☆.。.:*・゜オメデ㌧♪
コボ400とか意外とあっさりだったよねw
琴サンやゆっきサンの釣りのお陰だがww
露店やってたアタシにはアッカたんが何してたかはわからんかった(ノ∀`*)

花火はこういう時の為に貯め買いしてるのよ(´∀`*)ウフフ
決して無駄使いではない!!はずw

頑張れ!廃人!!w
2006/11/01(水) 18:10:10 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
そうだ!
改めて400おめ!!^^
というか・・・このネタ・・・
俺がリンスラ手に入れる前のことじゃなかったかな?w
ちなみに出席できなかったのもリンスラのせいにして^w^
これからも廃人続けてね^^
次はかずささんが言ったとおり、500で祝うよ!
2006/11/02(木) 00:13:45 | URL | じゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
Lv400達成(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!(遅っw)

ついさっき、かずささんとギルチャで会話してここに
今日完成した私のプログアドを載せて貰える許可を頂いたので貼り付けときますw

主にRSネタとリアでの私の鬼嫁日記を掲載していきたいと思います(嫁には内緒で作りました、マジで!!(マテww)
お暇なときは皆さん覗いていただけると嬉しいです(;´▽`A``

http://rsahu.blog82.fc2.com/

ではこれにてお邪魔しました<(_ _)>
2006/11/02(木) 20:44:38 | URL | アシュロト #-[ 編集]
>まぁたん

うんうん花火はいつ見ても盛り上がるねw
ホントありがとう(T▽T)

あ・・・・・

今思い出したwwwww

RS教えてもらって1年たったじゃんw

>じゅうべえさん
そそ 実はPT狩場情報なんってのを
作っていたんですがSSの編集に

てまどりまして・・・・

更新遅くなりましたorz

しまも狩場情報はあきらめぎみですorz

せっかく全狩場の敵SS撮ってきたのにorz


>アシュさん

キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!
念願のブログですねwww

INできないときや緊急の連絡なんかにも
ブログは役に立ちますし
2006/11/03(金) 10:04:07 | URL | かずさ #-[ 編集]
愛してる♪w
2006/11/08(水) 00:50:16 | URL | マタ殿 #-[ 編集]
>マタさん

うおおお

今見たorz ごめんよ><

愛してるってwww
2006/11/21(火) 18:32:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
