WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
緑大戦!!
大戦キャラ!かずさDX!
2010y02m25d_111249843.jpg



そう!大戦の大きな目的!




2010y02m25d_111416734.jpg







さって・・・

今回はPT組まされた!!!!!

ホントPTメンバさんこんなBISですみません・・


PT会話はと言うと・・
2010y02m25d_111705250.jpg
ネタ作成の会議中wwwww

あひゃさんからトモロク攻撃の案がwww
2010y02m25d_111822984.jpg
*トモロク攻撃は流石になしらしいですwww

そしてこんな耳も・・・
2010y02m25d_111855093.jpg

視聴率ww



そして!大戦開始!!


結構普通にGVになったんですよw結局


PT仲間が逝きまして・・
*さすが守れないBIS

離れたトコでコルしようとしたら


宮島さんに見つかったwwwwwwwwww


でも!今回は大丈夫なのさぁ!!実は復活の巻物を事前に2セット購入してました^p^


かずさDX逝った!!100点!


ふふふ!復活できるもん!


ふっかああああああああああつううう!




ポチットナ


















?????
2010y02m25d_141840453.jpg

復活と帰還ボタン間違ったみたいwwwwwwwwwwwww

GV慣れしてないと怖いですね・・おしまいorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
