WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
バレンタインデーなのにwwwww
さてさて!!!緑大戦が始まりましたね!!!

私もちゃっかり参加させて頂きました

参加者/運用者 皆様ご苦労様でした

今後更に赤石が活性されて行く事を心より願ってます


さ!前ふりはこんなもんでwwwwwwwwwww

いくぜ!!!ナニガ?w

ホントね・・・GVとかよくわからんのですわwwww

ぶっちゃけ怖いしwwwww


どちらかと言うと 昔!あの人は今!的なかる~~~ぃのりで参加

GVでの対戦よりも 懐かしい仲間や新たな出会いがあれば~

とwチャットストーンメインな感じですね・w・

多分この方もそうw↓
2010y02m18d_125407750.jpg
ホントかずさBISとかとPT組む方申し訳ないのですよwww

*純粋にGVを楽しみに参加頂いた方々ここでお詫び申し上げます




じゃなぜ?出たって??!!

今回の大戦 一番のイベント!!!!!!

シエさんを最初に倒した人に!

高級ソープごちwwww
*本人が言ってました・w・

これはwwwwwwwwww

絶対FA!!BISだけど・w・

でどうなったかと?

















敵陣に一人で突っ込んだのさぁwwwwwwww
2010y02m18d_125042156.jpg
見事シエ発見!!!
*ぴんさんシエさんの場所教えてくれてありがとう

スタート地点で大勢居たのと透明で見つけられなくwwwww

白チャ打つ前にGV開始1分前wwww


お話できないじゃないかwwwwwと心で思いつつ


即GVスタート!!!













うふw
2010y02m18d_125105437.jpg
こんなバカ一人くらい居てもいいですか????????











でもちろんwwwww
2010y02m18d_125143375.jpg
掴みはOKwwwwwwwwww


内なる『かずさ』
↑の写真で 『シエソープは貰った!』

って言った時点で爆笑のうずううううう とか思ってたが!!


し~~~~~~ら~~~~~~~~~


*ごめんなさいm(__)m



2010y02m18d_125219718.jpg
結果はこんな感じだったみたいですw

敵陣スタートの場所でず~~と空を見てたので

戦場状況はわかりません・w・

大戦が終わって古都
2010y02m18d_125247843.jpg
数年前ってこんな光景良く見た気がする


ホント皆様お疲れ様です!!

@本日2/18もまた大戦イベントですね

皆様思いっきり赤石を楽しみましょう^^b
コメント
この記事へのコメント
ながぁwww
今リア用の編集ひと段落して寝よーかと思ったとこです(つд-)ゴシゴシ・・
まとめて2つ更新読んだヨ!
楽しかった(´∀`*)
んで楽しそうだった(´∀`*)

今日やっとログインできて秘密一緒行けたネー。
ありがとー(*´∀`人)ネー♪
それがね、その間まだ魁にかずささん居ると思ってずっとかずささんにGチャで喋ってたwww
なんでかずささん絡んでこないのかなー(。・ω・。)?
と思いながら・・。
気付いて耳したときはもうかずささん居なかったー(ノ∀`*)ペシッ
ということで、短い間でしたが魁期間ありがとう(*´ェ`*)
すぐ追いつく(追い抜かれる)だろうから一緒に狩り
行こうね!
ではおやすみなさい(つд-)ゴシゴシ・・コメントながっ
2010/02/19(金) 02:54:23 | URL | yukk #-[ 編集]
>ゆっけさん
自分でも長いとww

やっと秘密一緒に行けたね
一緒に狩りも行こう^^v

メルした時に抜けたんだよね^^
お世話になりましたw
こないだのボスもw
2010/02/21(日) 14:42:27 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
