WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
廃人乙・・・・・orz
前回の記事で400まで7-10日くらいと言いました・・


昨日の夜で3日目だったんですが・・・

@700万で上がってしまいます!!
30・40分狩ったらLVUPしちゃいます

ってコトで狩りにブレーキ!!

理由はレイスPTが安定してたwww

PT狩り最高(≧∀≦)ノ

日曜に標準を合わせるようにするので

今日・明日はソロでちょびちょび狩ります

ソロで@2万になってからが大変そうだ・・・

どこで100まで調整するのか!!!

微妙です・・・
コメント
この記事へのコメント
さすがPT狩りの威力はすごいですねw
微調整頑張ってください^^
公示みました。今度こそ参加できるように
がんばりますね~^^
2006/10/21(土) 20:29:40 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ううう・・・
コボを横して、邪魔してみたい妄想が・・
2006/10/21(土) 21:52:53 | URL | oyaji #-[ 編集]
>ゆっきさん

うんうん久しぶりに集まって楽しみましょう!

>おやっさん

集合は古都←ですINしたら耳くださいよw
9-11時くらいでコボ400匹狩ってますw
2006/10/21(土) 23:13:57 | URL | かずさ #-[ 編集]
ぬあああああああああああああ!

で、どうなりました???

めちゃめちゃ気になる!
2006/10/23(月) 20:38:20 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
>6さん

無事400達成しました!!

昨日401になりデスペナ20分ダウン35%と
鬼のような仕打ちをうけたますた・・・orz
2006/10/24(火) 10:11:44 | URL | かずさ #-[ 編集]
400おめでとーーー!!!
2006/10/24(火) 15:01:53 | URL | マタ殿 #-[ 編集]
>マタさん

ありがとう(≧∀≦)ノ

次は430だ!!!!
2006/10/24(火) 17:48:03 | URL | かずさ #-[ 編集]
次は410希望w
2006/10/24(火) 18:53:20 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
>6さん

410??でイベをするの??
@9だからそんなにかからないよ^^
2006/10/25(水) 13:39:14 | URL | かずさ #-[ 編集]
お祝いに行きそびれた姫です…。
まぁメールはちゃんとしたからいっか^^

帰ったらレベ上げ手伝ってね~♪
運テマちゃん出動させるから、お約束通りペアハン行こうね~♪
…と、さりげにレベ430目標の邪魔をしてみるのでしたw
2006/10/27(金) 13:01:19 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>姫

ぶwwwwww

いいよ~遺跡卒業したら課金やめて

ま~たり430LVにするからww

ペアハンはBISでおねwwwwww
2006/10/29(日) 20:26:56 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
