WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
新育児記録^^
こんにちは こんにちは^^ノ

何でこんなに更新してないのだ!!??

って事で今まで何してたのかちょいと小話を・・・・・・

まず!ず~~と釣りしてました・・・(マテ

RSはと言うともともと2号は鍵シフだったんですが某剣士さんと一緒にオガに行きましたら
最後の扉見えませんけど????焦って溜まってたSP(400ぐらい)扉検索に突っ込みました・・
結果スキルがONになってなかっただけなんですけど・・・扉検索シフ・・・ネタにも程があります。

私性格上スキル・ステ1さえも必要以上突っ込むの萎えるですよね・・・orz
って事で2号鍵シフ削除して4号鍵シフとして若葉から復活しました^^ノ

話が脱線しましたが何をしてたかと言うと某黄ダメマニアさんが知識犬を作ってましてね
私WIZ&わんこ育児方法なんて偉そうにHP上げてるわけですから・・それは質問されますよね^^

ゆ『知識犬のCP溜めにポイズンってどうなんですかね?』
か『ん・・・・・・orz』
ゆ『なんだよ何もしらね~じゃん』(心やさしいいGメンはこんな事言いませんが)
私が勝手に想いました!!!!!!!!

HPを持ってる以上もっとWIZ・わんこを知らなければ!!
でもね他の方が書いてる育て方は参考にはなりますが紙ベースの知識は応用が利きません!
実際自分でプレーしてみるのが一番なんです^^

前置き長かったね^^;

2号クリWIZ誕生!
秘密で順調に育って行きました!!オガまで・・・・廃坑LVになり
PT叫びにクリWIZですと耳すると 『え?』それネタですよね??
コロではクリってなんですか?! うわ~ダメお察し・・・
いや~散々でした^^;でも育て方はマスタしたので十分だと想います^^
削除してから決定打が実施されたのは内緒で・・・orz

4号鍵シフ誕生!
鍵で秘密順調に育って廃校(また問題だ・・)鍵必要ないので
シフダメ低いので他当たってください^^;
などなど散々な目に合いましてたまたま流行りに乗らず投げシフ(5本ですが^^;)
だったのでコロでそこそこ育って行ってます^^

2号知識犬誕生!
クリWIZ消しました^^;知識犬って事でまた秘密ですくすく育って行ってますね^^
毛玉やハウリングなどなど知識犬スキルを満喫して内容も大分わかってきたので
これも削除させて頂きました^^

2号量産チリWIZ
↑のキャラ中皆口をそろえてチリがTUEEチリがTUEEって言うことで
低いLV時代ドンだけチリがTUEEだ?ってのがきっかけです。
まず若葉の時代に某BISさんにお願いしてスマグに行きます(実家w)
ここでチリブロを3個購入しましたLVが上がったら即ブロを交換していって
私が想うステに振り 火力じゃまけね~ぞこのやろう!^^;
3キャラでお察しお察し言われて溜まってたんですかね・・・orz
まぁ俺TUEEなんて言わないで寡黙なチリWIZを演じてましたよwもちろん^^
基本防御を上げるのが大変な職ですねWIZは盾もないし^^;POTをいくつ使ったかわかりませんよ
お陰で蟲ボスをタイマンで倒せる位に成長しました^^
量産チリはまだ活きてます!!
昔の知恵で作ったWIZなのでチリ一本でやっと今ヘイススキルに振るとこです
今の流れで行くとね・・・コロが暗殺&ネクが基本で・・・orz
ヘイ枠ですよ????コロで・・・信じられない;;クリWIZの方が就職できるじゃん(マテ
脱線しますがクリは難易度1なので50LVでマスできますここからヘイに振れば誰よりも
スキルLVは高くできますよね^^そんな後悔をしても始まりません!
私は私の考える量産チリを目指しますよ^^
チリマス→ヘイ(適当なLVでアスヒ1)これが私の考えるチリWIZです!!
チリ20LVでヘイを振ったりは○しません これでコロ就職難も決定ですね^^;

コロに行く(予想)
か『チリWIZです^^入れて』
P『ヘイLVいくつですか?』
か『17です^^』(浮気なし90LVでこれです・・・)
P『他を当たってください』

がび~~~~~~~~~~ん(萎えます・・・・・)

でも削除はしません^^決行気に入ってるからです^^
1号(180LVまで攻撃スキルなし)の反動ですかね・・・・・


これでサブ情報終了です^^こんな事を2ヶ月くらいしてたんですね^^

全部WIZなのに再振りすればいいさぁと言われる事もありますが
性格上再振りは嫌いなんです!!!オフラインゲームではセーブしないで
また1からはじめるタイプですうまくいかないとセーブ前に戻ります。
ドラクエなんかでは持ちキャラの経験値が変わるだけでイライラします・・
(死んで戦闘が終わった時)
こんな性格なのでMMOは大好きです 一切気が抜けません^^


さぁまた話は変わりますが1号課金しました^^

理由は(辞めてた)WIZを知りたいってのもありますが
一番は380を最後に狩りPTがないですよ・・・・・・・
その先はソロ・・ソロ・・・ソロ・・・・ 支援WIZが基本なのでソロダメです・・萎えます・・
ってか私はソロしてるんだったらオフラインと同じじゃないか?って考えなんです。
(大分違うとは想いますが^^;)
で色々調べて行くと古代遺跡外周左側に目玉がいます・・・
こいつが うまぁ!らしい情報元は2倍キャンペーンで狩場がなく
外周380デモンを狩ってたんですがその時のPTメンバ370ぐらいの方が
『目玉うまぁ!!』って言ってたからですw
その時の私のLVではそうでもなかったですが><b

中央適正時期よりはLV上げ大変かもしれませんが悪くはないかなと想っています

続いてまた中央に415のレイス(大きいorz)がいます。
中央卒業LV380の方でも『結構うまぁ・・・・』って言ってますので・・
ここもいいかも知れませんね^^

380LVまで中央で上げて390まで外周目玉を狩ってレイスに直撃したいと想ってます
ってか中央仲間数人と話をして『自分らで作っちゃう?』みたいになりまして^^;
よ~し!そしたら緑サバ初のレイスPT結成すればいいじゃん^^

って事で復活しました^^
某テイマさんが400↑になったからなんてのは内緒です・・

さぁ中央予約しに行こうww

でLPの皆様へ私を検索すると古代遺跡にいると想いますがGH・手伝いは
ガンガン連絡ください^^時間見て駆けつけますので^^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1番ゲット!
FC2だ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
先ほどは神殿のアレコレを教えていただき
ありがとうどざいました^^
あの後何度か叫んでみたものの・・・返信なし;;
PTいない時とかあるんでしょうかねぇ
まぁ、また今度チャレンジしてみます^^

FC2で分からないことあったら・・・分かる範囲で教えますのでw
2006/09/07(木) 21:25:50 | URL | じゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
FC2には・・・



断じて屈しない!
2006/09/08(金) 08:54:45 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
おおおおおおおお

さっそく見つかったorz

まだちゃんと更新できてないんだよね^^;

>ぎゅうちゃん
神殿は最近人が少ない時が多いみたいです
チョコチョコ顔出して叫べばOKですよ^^
HTTPはいいっすけどブログは初めてw
わからんことは聞きますね^^

>アカたん
あのさぁ・・メール一発でわかった・・
匿名意味ないじゃんw
2006/09/08(金) 11:55:44 | URL | かずさ #-[ 編集]
(;゚д゚)ナ、ナンノコトヤラ
2006/09/08(金) 19:18:39 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
アッカたん・・・バレ②だったわよww
かずさに聞いたら一発で『アカツキだろーな・・・』と出ましたがなw

かずさの育児日記ブログ開設おめめ(人´∀`).☆.。.:*・゜
リアでも色々と(*´Д`人)ァリガ㌧♪
これから頑張らないとなぁ(´・ω・`)
2006/09/08(金) 19:41:52 | URL | まぁたん #pbP.AyGU[ 編集]
こ、これは罠だ!


誰かが俺を陥れようとして(・∀・)フフフ!!
2006/09/08(金) 21:19:44 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>まぁたん
これからもリアもあっちの世界も共に
よき理解者として仲良くやっていこうね^^

>アカツキ
いや・・誰も嵌めてないってw
しいて言えばアカが堀江を陥れたのか・・・な?
2006/09/09(土) 14:38:54 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
