WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
500達成!!
はいさい!

巷ではもう2回目オレンジの方もいるみたいですねw

早くかずさも行きたいとこです


2010y04m29d_151514312.jpg
まず500LV!達成いたしました 記念品受付中

ちょうど3ヶ月半くらいですね少しネットが切れてたので

3ヶ月くらいでもいけるかもしれませんね

今の赤石システムはすごいですw

2007年5月1周目なついwwww

要望があったので装備とステを書いておきますね

知恵WIZです

知恵比率!鋼GDXです
2010y04m29d_152639562.jpg

知恵DX首wwww
2010y04m29d_152801859.jpg

回避用王冠です
2010y04m29d_152839015.jpg

懐かしのアウグマントw
2010y04m29d_152924046.jpg

回避用アンチ
2010y04m29d_153002546.jpg

知識用と言うより知恵用で^^;
2010y04m29d_153052750.jpg

回避用セーフです
2010y04m29d_153110562.jpg

回避用足
2010y04m29d_153130796.jpg

暁ブロですステの部分で助かってますね
2010y04m29d_153206906.jpg

ってな具合で私は転生後なので参考になる部分は少ないかもしれませんね

まずブロの知恵とカリスマ要求がない分自由がききます^^

オレンジ転生もしたいので知恵が多いのも事実ですw

全異常DX指です
2010y04m29d_153229953.jpg

この二つで/低下/異常/呪い/は防げるので楽です
2010y04m29d_153250546.jpg

HPがついてるタート
2010y04m29d_153329093.jpg

自動がついてるタート正直タート二つはなくてもいいです
2010y04m29d_153314171.jpg

決定打用
2010y04m29d_153348859.jpg

致命打用
2010y04m29d_153407484.jpg


@指二箇所は何もつけてません^^;


2010y04m29d_153619859.jpg

天上報酬がHP/CP各10回でこのステです

この状態で困った事はなかったですね^^v

こんな感じです

メインのWIZ&わんこ育成を今風に更新できればいいのですが・・・

パソのデータが吹っ飛んだので現在いじれない状況orz

それぞれあったWIZの育て方があるので

耳いただければいつまでも付き合いますw

大好きなWIZを育てましょう^^v
ネット復活
はいさい^^


ネット復活しました


家の都合上 無線でつないでるのがびみょうです^^;



さって赤石先日2倍でしたね!!
2010y04m15d_200803218.jpg

さらに!2倍が終わりかけにでて・・


ご馳走様でした!
