WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
緑大戦!!
大戦キャラ!かずさDX!
2010y02m25d_111249843.jpg



そう!大戦の大きな目的!




2010y02m25d_111416734.jpg







さって・・・

今回はPT組まされた!!!!!

ホントPTメンバさんこんなBISですみません・・


PT会話はと言うと・・
2010y02m25d_111705250.jpg
ネタ作成の会議中wwwww

あひゃさんからトモロク攻撃の案がwww
2010y02m25d_111822984.jpg
*トモロク攻撃は流石になしらしいですwww

そしてこんな耳も・・・
2010y02m25d_111855093.jpg

視聴率ww



そして!大戦開始!!


結構普通にGVになったんですよw結局


PT仲間が逝きまして・・
*さすが守れないBIS

離れたトコでコルしようとしたら


宮島さんに見つかったwwwwwwwwww


でも!今回は大丈夫なのさぁ!!実は復活の巻物を事前に2セット購入してました^p^


かずさDX逝った!!100点!


ふふふ!復活できるもん!


ふっかああああああああああつううう!




ポチットナ


















?????
2010y02m25d_141840453.jpg

復活と帰還ボタン間違ったみたいwwwwwwwwwwwww

GV慣れしてないと怖いですね・・おしまいorz
バレンタインデーなのにwwwww
さてさて!!!緑大戦が始まりましたね!!!

私もちゃっかり参加させて頂きました

参加者/運用者 皆様ご苦労様でした

今後更に赤石が活性されて行く事を心より願ってます


さ!前ふりはこんなもんでwwwwwwwwwww

いくぜ!!!ナニガ?w

ホントね・・・GVとかよくわからんのですわwwww

ぶっちゃけ怖いしwwwww


どちらかと言うと 昔!あの人は今!的なかる~~~ぃのりで参加

GVでの対戦よりも 懐かしい仲間や新たな出会いがあれば~

とwチャットストーンメインな感じですね・w・

多分この方もそうw↓
2010y02m18d_125407750.jpg
ホントかずさBISとかとPT組む方申し訳ないのですよwww

*純粋にGVを楽しみに参加頂いた方々ここでお詫び申し上げます




じゃなぜ?出たって??!!

今回の大戦 一番のイベント!!!!!!

シエさんを最初に倒した人に!

高級ソープごちwwww
*本人が言ってました・w・

これはwwwwwwwwww

絶対FA!!BISだけど・w・

でどうなったかと?

















敵陣に一人で突っ込んだのさぁwwwwwwww
2010y02m18d_125042156.jpg
見事シエ発見!!!
*ぴんさんシエさんの場所教えてくれてありがとう

スタート地点で大勢居たのと透明で見つけられなくwwwww

白チャ打つ前にGV開始1分前wwww


お話できないじゃないかwwwwwと心で思いつつ


即GVスタート!!!













うふw
2010y02m18d_125105437.jpg
こんなバカ一人くらい居てもいいですか????????











でもちろんwwwww
2010y02m18d_125143375.jpg
掴みはOKwwwwwwwwww


内なる『かずさ』
↑の写真で 『シエソープは貰った!』

って言った時点で爆笑のうずううううう とか思ってたが!!


し~~~~~~ら~~~~~~~~~


*ごめんなさいm(__)m



2010y02m18d_125219718.jpg
結果はこんな感じだったみたいですw

敵陣スタートの場所でず~~と空を見てたので

戦場状況はわかりません・w・

大戦が終わって古都
2010y02m18d_125247843.jpg
数年前ってこんな光景良く見た気がする


ホント皆様お疲れ様です!!

@本日2/18もまた大戦イベントですね

皆様思いっきり赤石を楽しみましょう^^b
さって今日で1ヶ月
はいさい(≧∀≦)ノ


ハックが原因じゃないのですが!!・・・


2010y02m13d_012820015.jpg
ダメルで受けました

2010y02m13d_012829156.jpg
ロマ村で内容確認

2010y02m13d_012843765.jpg
知らないおばさんw

2010y02m13d_012847984.jpg
知らないおじさんwwww

2010y02m13d_012854796.jpg
またマダムキラーおば様へ

2010y02m13d_012901015.jpg
長いのだこれがww

2010y02m13d_012910140.jpg
まじで死ねますwwwこれwww

2010y02m13d_012915734.jpg
はい!!もうおわかりですね!!!












2010y02m13d_012923031.jpg

転生しましたwwwwwww


2010y02m13d_012933718.jpg
さてさて色々噂のある転生です!!

さっそく検証しない手はないですよねwwwwww

数字大好きw

2010y02m13d_013025593.jpg
さって最初に手伝ってもらったのは!

はい!この方!リア友シーフ?・・・

獲得経験値がソロで100だったのですが


24になってますね転生じゃなくても同じ数字でした^^b

2010y02m13d_013053703.jpg
で!ここでえろる登場!

経験値になってますwwww

1LVと100LV↑だと1になるようですwwww

因みに2LVと100LVだと経験値24でした・・・

2010y02m13d_013121906.jpg
これが実際の検証!!

2010y02m13d_013210265.jpg
tesuto1234作ってSSあったけど・・・

何に使ったか覚えてねwwwwwwwww


LV差で経験値54もらえたのがあったんだけど・・・・・

SSないのですはwwwwwwww

検証の意味ナスw

わかったこと!


99LV離れると経験値が1になる

99LV内の場合最低限の経験値は貰える

LV差近い場合そこそこ貰えるはず!!(検証不明・w・)


2010y02m13d_013250296.jpg
古都←
テレットトンネル
黒エルフ
コロ
レイス
気がつけば・・・・・

あっという間にLVUPwwwwww

2010y02m13d_013402437.jpg
転生して放置すると耳も多いらしいです・w・

操りさん→これからも仲良くしてください
ハプ太郎→体調大丈夫かwwww
ひたち→検証ありがとう
ウズ→殿wwwwwwwwwってかマタさんwwwwww
↑ゆっけさんへあれっきりです・・・・話がちがうwwww
もも→またスカイプしようねw
まゆゆ→天婿さんってまゆゆさん?????
↑ねえ?まり?そうなの?
シルバラ→しるwwwwww逢えないね><
マチョリックス→お父さんwwwwww
↑こないだはお疲れ様ホントあえてよかったよw

さてさて話はぶっ飛びますが・・・

↑のおっさんマトリックスさん

付き合い(電話のみ)ではもう4~5年??

つい先日やっと逢えました

そして布団並べて一緒寝ましたwwwww

レポはこっちで
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/0729622469/diary/201002070000/
PS私も一番と言える友だと思ってますよ

2010y02m13d_013423984.jpg
そして・・・
噂のシーテンwwwwww
行き方はナイショにしておきますwwwww
耳くださいw

2010y02m13d_013427312.jpg
なんかどっかで聞いたこのあるセリフwwwww

2010y02m13d_013455281.jpg
転生もしてみるとwwwww
沖さんも顔文字使ってくれますwwwwwww

そう!まさにまれwww

2010y02m13d_013526718.jpg

で・・ゆっけさんから耳が
↑噂のオカマ剣士  間違ったwwww

ネナベ剣士w

『TOPの制限があるのかずさんGVこない?』

はぃいつもの甘い誘惑ですねwwwww

2010y02m13d_013531484.jpg

のりは大好きですwwww

そしてここから・・・・

昔は加入後15日以上たっていれば入ったその日でも

抜けてまたギルドに加入できたんですよ

そののりではいちゃええ的な感じでして・・・

今の仕様って入ったら絶対15日抜けれないらしいwwwww

それは困ったwwwwwwwwwwwww


なぜって?

倉庫Gのマスタだったからですwwwwwww

あぁ恋しい らぶ&ぴーす・・




ねね









ギルド名かっこいくね??

ギルド・・・

赤石

べたwwwwwwww

2010y02m13d_015128671.jpg

ついでなので

転生ステです

LV1の状態でステ+100ありますね^^b

称号/クエ/関係はそのまま引継ぎです(〃▽〃)



よく装備聞かれます

そんなにいいもの何かないですよ?

普通の運比杖・・^^;

場合で高速杖にします

カースド好きだけどさすがに遅い・・
2010y02m13d_025332437.jpg

暁のブロですね・w・

次の日同じブロで風抵抗30↑あったのが泣けたw
2010y02m13d_025341984.jpg

りんに借りてる運比首助かってますw
2010y02m13d_014229906.jpg

普通の運比頭・・^^;
2010y02m13d_014238140.jpg

うめに記念で買ってもらったマント!愛用品です
おかげで力未振りw
2010y02m13d_014250640.jpg

普通のアンチ・・^^;
2010y02m13d_014300312.jpg

ただのブリマカwwwww
2010y02m13d_014306609.jpg

りんに借りてるセーフwwwwこれ神wwww
2010y02m13d_014311765.jpg

これもwwwりんの借り物・・・って借り物多いな^^;
むさしが鍛冶屋売りした足ですお・w・
2010y02m13d_030407390.jpg

意味のない牙wwwwww
わんこスキルないので変身できませんwwwww
2010y02m13d_030416234.jpg


で現在
2010y02m13d_014335781.jpg
1ヶ月で344まではこれました!!

まり・・・アラムwwwwww寝落ちしたからwwwww
345ムリwwwwwww

予約が多くて

思ったより伸びませんでした・w・

さって次の1ヶ月に期待ですね


そして!この1ヶ月!!

新しい目線で赤石を見れました

かかわってくれた皆ありがとう

そしてこれからもかずさを宜しくね(ハト
