WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
天上HPの終わりが(〃▽〃)
はいさい(=゚ω゚)ノ



復帰して数ヶ月!


そろそろ天上HPの終わりが見えてきましたw


おまけボーナス
RedStone 091.11.18[01]
抵抗が大分上がりましたね(ノ∀`*)ペチ


さってHPですが8回目終わりました( ´∀`)
RedStone 09.11.18[00]
ホントありがたいです


@HP2回CP10回も終わらせたいですねw


悪魔に行く予定は今のトコないので↑二つが終わったら

また~りステでも貰いに行こうかと・・+5なので微妙ですけどね^^;


ここまでくるのに大分ラット倒しましたwwww
RedStone 091.11.18[00]
無課金でもぜんぜん上がって行っちゃいますねw




先で運キャラにした時用に倉庫G作ってみました

メンバは・・・自分のみwwwwwww


倉庫広げる+ステも確保したいのでギルLV40弱は必要なんですかね・・・

あぁ・・・先は長いわ・・早いトコ完成させてLPに戻りたいですw


実際今週に9回目終わらせたので!

秘密も解禁してG用にLV上げて行こうと思ってます


今は完全知識極なんですけどね

何とか比率装備使えば再振りなしで運1201確保できそうなんで・・・


次回の更新はまた回避WIZに戻ってるかもしませんw

正直・・・知識極じゃトラン中部きついっすwwwww

痛すぎる。・゚・(ノД`)



PS。

ず~と愛用OSはWIZ2000だったんですよ・・・

最近XPも覚えようと(イマサラ

入れなおししたんだけどね・・・・

粗悪品メディアにバックアップデータ入れたら

データ消えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここに・・・残しておくよ

音楽達←これは元CDあるから大丈夫

お気に入り←もう何がなんだか・・

アプリケーションソフト←記憶をたどって復旧

かずさのHPデータ←もう放置か新たに生まれ変わる

同窓会の名簿・写真←・・・・・もう無理

RS懺悔の部屋の自作マップ←皆で使える用に作ったのにwwwもう転用でいいかしら・・(ダメダロ




ここ7~8年分の写真←これ大問題www



もう━━━━\(T▽T)/━━━━ ダメぽ
新しい牙
はいさい(≧∀≦)ノ


最近は楽しいRSライフをおくってます

かずさですこんには☆



今回は牙!買いました!


前々から欲しかったんですが安くなりましたよね^^

愛用のスマグスペシャルよ!さらば!!


RedStone 09.11.05[00]



そう!表示ダメは200くらい下がりますが!


致命打発動確立50%


まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チェーン1発で3~4の赤ダメ!!!!!
*チェーンは1発7回攻撃です

これはすごいコトになるはず!!!


ってコトで毎度お馴染みのコロへwwww


*SSありません



1匹倒すのに2~3回クリティカルがでるくらいですかね・・・
*1匹倒すのにチェン5~6発

微妙wwwwwww



いや!運がないからだ!そんなことはない!

チェーン1回で3~4の赤ダメ!!!!ってなるはずwwwww



WIZの運比装備で再度検証!


あ・・・・・・


WIZの運装備だからカリスマ要求高いwwwwwwwww

わんこに変身したら装備できないじゃないかwwwwwwwwww


ってコトで運401はなんとか確保して!


再度挑戦!!!







2~3回のクリがダブクリになっただけwwwwwwwwww





あぁ(゚Д゚)



80M乙wwww(ノ∀`*)ペチ
