WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
最後の秘密ラット!記事^^
久しぶりにRS関連だwwwwwww


前日ラット秘密ソロってまいりました(ノ∀`*)ペチ


ではスタート


ラット秘密入り口のリーネンさんに話をします
RedStone 081.01.17[00]
明後日の方向向いてますねw


よくここまでこれたな・・とw
RedStone 081.01.17[01]


怪しいですねw
RedStone 081.01.17[02]


見付かると突っ込んできますw
RedStone 081.01.17[03]


カバンを失って仕事も失う少しうけましたw
RedStone 081.01.17[04]


ここで扉が開きます
RedStone 081.01.17[05]



話終わったら中に入ってラットを倒します
RedStone 081.01.17[06]
鞄をゲットしてリーネンさんへ戻ります


フフって笑ってる場合じゃないと思われるw
RedStone 081.01.17[07]


蛙なのに犬みたいですねw
RedStone 081.01.17[08]


キ・・キング((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
RedStone 081.01.17[09]


子分に優しい親分ラットキング(ノ∀`*)ペチ
RedStone 081.01.17[10]


まずパイプを探します隠れてたラット達が沸いて襲いかかってきます
RedStone 081.01.17[11]


次は本棚を調べます同じように隠れてたラットが湧いて倒します
RedStone 081.01.17[12]


子分1
RedStone 081.01.17[13]
特技/吹き飛ばし?

子分2
RedStone 081.01.17[14]
特技/透明

柱も調べておきます
RedStone 081.01.17[16]



調べた場所で沸いたラットを全部倒すとアイテムがもらえます
RedStone 081.01.17[15]

RedStone 081.01.17[17]



さって最後の机です・・・・
RedStone 081.01.17[18]



ラットキング((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
RedStone 081.01.17[19]
回避がはんぱないです!まず当たりません
混乱が効く様なので回避補正無視があるといいかもしれませんね^^
詳細不明ですが噂では即死攻撃・・・
うけるのはクライ等は効きませんがトラップ効きますwねずみだからw?







サンプレ着て混乱させれば楽勝!って勢いで突っ込みました・・・



唸れ俺の



キモちりぃぃ!!!!!





ミス





ミス





ミス








あ・・・・・





RedStone 081.01.17[20]



仕方ないよね?wwwwwww

だってTUEEんだもん。・゚・(ノД`)


って事で無事ラット秘密ソロ完了!(マテ
1.5倍ってこえwww
ちゃお( ´∀`)/

1,5倍無事終わりましたね^^

25日の集会ですが流石LP!誰も集まらねwwwwwww

ってコトで中止致しました(ノ∀`*)ペチ

25日に報告したかった件ですが

私とまぁたんは2月17日より新事業展開の為

兵庫県へ引越しします!

実際行ってみないと状況も把握できないですが

7月くらいには慣れて落ち着くと思われます。

お互いINは出来るだけするでしょうが連絡が取れない場合などは

電話かメルをください^^

____________________________________


RS自体は先日引退されましたが歓迎会をひめが開いてくれるようです!

嬉しい限りですね(≧∀≦)

詳細は下記LPBBSより~



【関西オフ会 仮告知】 / 姫

こんにちはっ(^o^)

突然ですが、今度関西オフ会を企画することになりました~♪

先日関東で開催したみたいなので、関西でもやりたいなぁという単純な動機w

【企画】姫
【広報】かずさ
【日程】3月中旬~4月上旬
【場所】大阪周辺

こういうのはたくさんの人が参加した方が楽しいから、ちょっと先になるけど取り敢えず告知しておきます☆

参加したいなぁって方は、都合のつく日や要望なんかをお知らせくださいo(^-^)o

連絡は全て、広報担当のかずさまでお願いしますw

ではでは、詳細はまた日程が決まり次第~。

皆に会えるのを楽しみにしていますっo(^-^)o

姫より(〃∇〃)

2008/01/25(Fri) 11:55


まだざっくりですが皆で楽しみましょう(≧∀≦)


で・・・今またカレー食べてるけど大丈夫か・・・・
IN東京~3の章~
翌日12時にチェックアウトだったので

11時頃に起きた・・・・・



お?



おおおおお???



おおおおおおおおおおおおおおお????




体調MAX!!!!!!!!!!!吹っ飛んだ!!!!!



もうね木更津キャッ〇アイのオジー並に叫びました・・・









朝だよwwwwwwwwwwwwwww







昨日調子ちょっぴり悪かったので余計元気ですwwwwwww





ってコトで即りんたんに昼飯相談のメル



『りんたん』
本文
かろうじて起きてたww





カメマスが秋葉に行きたい行きたい言うから



りんたんに確認 秋葉は中学の頃通ってたから分かるよ^^




さすがりんたんwwwwアキバっこだったのかwww




@で翌々聞いたら・・・・


秋葉から徒歩10分内にある中学校に通ってたらしいwww


ぐっちょぶw



マタさんも昼一緒にって言ってたからメル入れときました


アカツキと昼飯の約束はしてなくて

寝てるかもな・・・って思ったけど

せっかく同じ土地にいるんだし寝ててもいいからメルだけ入れようと

『昼飯食べ行くよ^^』ってメル打ったら

『ヒルトンの地下にいるよ^^』って返ってきたwwww

こっちから連絡しなかったらどうするつもりだったんだw

もう少し計画的にねw

アカツキを拾って新宿へ行き秋葉へ向かいました!


向かってる途中一緒にお昼食べようって言ってたマタさんからメル

『マタさん』
本文
今起きました昼食べてから秋葉向かいます


ちょwwwwwww


やっぱ寝坊wwwww

こんなハプニングは慣れたもんですw


またまたりんたんにお迎えにきてもらい行ってきました!!!!



ん?メッチ?



寝てるらしいですよwwwwwwww



アキバ!!!!!!!!!


何がすごいって6車線か7車線の道路が歩行者天国になってんのww


あれはすげわ


何かが憑き物が付いたらしく!!!

開放されたら多分居なくなってましたw

皆と共に行動してるのでおとなしく

『昼飯なにする?』って話になり

アカツキがラーメンって言ったのでラーメン屋へ

おいしいラーメンだったけど 秋葉のドキドキ感で食が進まず

残しましたorz アカツキが食べてくれたからOKだけどw

ふらふらしてたら・・・・・


メイド耳かき1,500円・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

入って見たいなと思ったけどそこまでは信用できないので却下w

続いてメイドカフェ行ってきましたwww

初体験wwwww

人生なんでも体験が必要です!!!!

アイスコーヒーを頼みまして 私は元々三種混合派だったので

シロップとミルクも頼みました

そしたらくるくるしてくれるらしいwwwwwwwww

それはうけたw

周りのお客さんも常連さんぽく メイドさん達とお話してましたw

何が一番うけるって?

店に入った瞬間のお客さんが ニアってするんですよwww

粗全員wwwwwあれ最高wwwww

多分入った瞬間自分もなったはずw

だがしかし完全にこの4人冷やかし状態wwwwwww

申し訳ないのと飽きまして・・・・30分も居ないうちに出ました


マタさんと待ち合わせの駅まで向かいましてw

秋葉の駅前にあった喫茶店でお茶と思ったんだけど満員

とりあえず東京駅まで行ってそこで茶でもとなりまして

東京に戻りました

数回家族で東京行った帰りに寄ったハズの喫茶店が分からなくなり

粗迷子状態wwww(ごめんね;;)

運よく立ち飲みの店を確保して・・・

時間までお話してましたw

最後は入り口まで送ってもらって握手して バイバイしてきました


皆様へ

今回一緒に遊べたのはすごいく新鮮なコトでした

参加してくれた皆様には感謝してます

オフ会という世界は未知の感覚だったんですが

仙台に押しかけてきっかけをくれたメッチとりんたんありがとう

出会いがどんな形であれ大切な人と人との関わり合いだなと

つくづく思いました

いい思い出をありがとう


















最後に・・・・・

カメマス・・新幹線でず~~と寝てるですけどwwwww





おしまい
IN東京~2の章~
翌日!朝起きたら体調80%くらいまで回復はしてました

腹痛の間隔は大分長くなり寒気が少し残るくらい


って事で出発

私は仙台駅の一つ前にある駅に住んでるので

11時14分の新幹線に乗るのに

少し早めに10時32分の電車に合わせて駅に向かいました

東京の方からしたら想像もつかないと思われますが

時間で違うけど1時間に電車3~4本くらいしかないんですよねwww

当日の仙台はひゅ~ひゅ~強い風でした

駅アナウンスで強風の為電車が遅れて降ります

って言ってました・・早く行ってってよかったなと思い・・

カメマスへメル『今駅だから@数分で駅ですよ^^』


少ししたら・・・カメマスから電話

『ちょ!!タクシこねぇ!!!』

タクシ会社に電話したら2・3分でくるって言われたのにとのコトw

実際12~3分って言ってたらしいw

た・・確かに2・3分で来れるタクシ会社なんかはないと思われるw

どう考えても間に合わないだろwwwww

と思ったがこっちも強風で電車は来ないw

二人してボコボコでしたw

どうにかカメマスはタクシを拾えたようで電話が・・・

タクシの田辺さん?田淵さん?が飛ばしてくれるようで

ギリギリ着きそうだと(≧∀≦)


・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





俺の方は電車まだこねぇwwwwwwwww


参ったわΣ(゚Д゚;)


遅れる事40分・・・やっと電車きた。・゚・(ノД`)

すでに指定席を取った新幹線は出発しておりましたw

電車に乗ってからも止まる止まるwww

予定1時間おくれ程で到着!!

すぐに緑の窓口で指定席の時間変更を頼んできました(ノ∀`*)ペチ

無事お弁当とび~るを買って新幹線に乗り込んでまず一安心w

新幹線の中で新たな事実!!!

カメマス2度寝して寝坊してたらしいw

ってなもんでwすっぴんで現れましたw


わくわくしなから新幹線に乗ってましたら・・

カメマスの携帯にアカツキからメル・・・

『アカツキ』
本文
楽しみで昨日眠れなくて・・・今起きた・・


か『ちょwwwwwwww』
ま『ちょwwwwwwww』


相変わらずアカツキうけますwwww


遠足前の子供見たいでもイイジャナイww


またアカツキからカメマスへメル・・

『アカツキ』
本文
無事切符買いました弁当食べて16時には東京着きます


か『間に合いそうだよかったねヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ』
ま『間に合いそうだよかったねヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ』

でもさぁ文面おかしくない?・・・

弁当食べて?新幹線で食べるって意味だよね?・・・













『アカツキ』
本文
弁当食べてたら乗り遅れた・・・ごめん・・・






か『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
ま『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』






アカツキ新幹線乗り遅れたらしいwwwwwwwww



次の新幹線は17時30分頃とのコト・・・・


居酒屋の予約17時なんだけどww


まぁイイジャナイwwwww


新幹線の中もアカのお陰で楽しく行けましたw


で東京着きまして・・・さって新宿へ・・・


神奈川に住んでたのなんかもう12年前・・・まったく覚えてねww


なんかおかしいなと思いながら山の手線に乗り込みましたw






遠回りです・・・・・・・・





新宿着くんだしイイジャナイwww



無事新宿たどり着きまして


メッチとりんたんが迎えにきてくれてるはず!


約束の南口に行きまして


りんたんと無事合流!!!


メッチは前日イカPTを遅くまでやってって寝てるらしいwww


ど・・・どんだけ・・・・・


先にチェックインするのにヒルトンへ向かいまして

チェックを済ませて17時からの居酒屋まで喫茶店でお茶を

するコトにしました・・・数時間後メッチ登場wwww


第一声が『イカPTやばいねw皆も見せたいw』



だからどんだけRSwwwwwww流石!存在異次元様!



4人で時間までお茶してました(≧∀≦)


そして17時からの飲み会・・・・メンバ皆遅れるらしいwww


さすがwwwww


ドーピング(ウコンの力)も補充して

俺等も居酒屋に向かいましたぶっちゃけ17時10分くらいにw


中に入って大体皆は17時30分~18時くらい到着になりそうだったので

飲み会スタート時間を少しでも遅らせようと頑張ってました!

座ってふと携帯確認・・・

圏外だしwwwwwww

メッチの携帯番号を皆にメールをと思い外へ・・・



その時事件は起きました・・・・

入り口の扉ガラス張りだったのね・・・・・



それに気づかず・・・顔面ダイブwwwwwww


痛いwwwwwwww


店員さんが・・・ガ・・ガラスです・・ってwww


ぶつかったんだからそれくらいわかるわwwwwwってw

食事前だったのでメガネ子でした・・・かけてる人は分かると思うが

あれって全ての力が鼻の付け根にくるのねwww

よく格闘技とかでKOシーンがありますが・・・気持ちが少しわかりましたw

無事痛さと寒さにピルピルしながら同報終了

17時30分くらいにリスさん登場w

顔は小動物系なんだが格好&口調は男前wwwww

ナイスなキャラですわw

店員さんがちょいキレでそろそろお時間・・・って言ってきたのでとりあえずスタート

アカツキから連絡が来て新宿着いたとのコト

同時にPちゃんも連絡があり新宿着いたとw

アカツキをメッチが迎えに行ってPちゃんは場所わかるって話だったので

同時にくらいにつくね^^って言ってたら・・・

Pちゃん迷子らしいwwww

メッチが2回目のお迎え行きましたw

アカツキは

たれ目の感じで

声が小さいwwwww&きょどってるwwwww

でも動きがトリッキでかわええ感じでしたwなまずヒゲがポイントw

来てすぐウコンの力をコップに入れて中身教えずに飲ませましたw

アカは人参ジュース?って言ってたけどw

アカツキ到着すぐにPちゃんも登場w

Pちゃんはね・・・

噂では聞いてたんだ・・・

お・・・お・・男前でしたwwwww私も好物な顔でしたねw

そうそう昔のビジュアル系バンドみないなw

動きはピクピクしてたけどwwww

続いてマタさん登場ww

マタさんは!酒と女とロックをこよなく愛すロッケンローラーでしたw

細身でロンゲ目がキレイでしわw

ってかWIZじゃないか?


皆と会って思ったこと・・やっぱリアがキャラに出るねww


一通り皆で自己紹介しまして本格的に飲みスタ~ト

終始わいわいガヤガヤでしたわw

殆どRS内で絡んだコトのないメンバの集まりだったけど

楽しく話せるものだなと実感w

途中ゆっきさんからアカツキに電話があり

少しお話しましたが 声に萌えたwwwwwwwwww

口調のやさしいいママンでしたわw

全体的にあの楽しさはブログでは伝えきれない!ので省略w


程よく酔って来たトコで3時間過ぎまして1次会終了

会費集めるのに 『仙台でお世話になったので』って俺とカメマスの分を

出してくれた りんたん 『多めに置いてくわ』って言う男前のリスさん

ほんとごめんなさい そしてありがとう(≧∀≦)

りんたんへ仙台ではカメマス1円も使ってませんw

リスさんは次があるようなので 外でバイバイしましたorz

で最近LPに入った若者 聖ちゃんも埼玉から合流するとのコトで

新宿まで皆でお迎えに^^

2次会の会場へ行きましたw

東京はバブってって何処も混んでたよwwwwwwww


2次会スタートしましてまたワイワイ・・・

あっという間に時間は過ぎて行きまして

終電近い時間

マタさんとPちゃんと聖ちゃんは終電に乗る為にバイバイしまして

Pちゃんから電話『俺は大丈夫だけど聖ちゃん時間ヤバイっす』



数分後・・・・・



聖ちゃん『乗り遅れました。・゚・(ノД`)』

か『もどっておいでヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ』

聖ちゃん戻ってきて ジャコさん合流wwww


ジャコさんは

マークハントみたいでしたw(メッチ談)


1時過ぎにひめから電話があり誰と話したい?って言ったら

ジャコさんご指名だったので変わりました

昨日の食中りがあったので。。。体力的に限界きまして・・

皆を残して3時頃カメマスつれてホテル戻りましたorz

その後5時過ぎまでその飲み屋で

ジャコさん
メッチ
りんたん
アカツキ
聖ちゃん

の異色メンバ5人で飲んでたようですwww

店を出て聖ちゃんを駅まで送り

ジャコさんの腹減ったの掛け声で吉野家へ行き

アカツキを満喫へ掘り込み終わったのは7時だったみたいだよwww

すごい体力ですねwww



~番外アカツキ編~

皆と別れて満喫に入ったら3時間パックしかなかったらしく

寝る気にならなかったらしい・・・

とりあえずRSへIN(ノ∀`*)ペチ するが誰もいる訳が無く

『ポタ出しの為PTお願いします』って叫んでる人と

組んであげて『よってるんですが・・』と絡んで仲良くなったらしいww

さすがアカツキw

3時間パック終了して10時くらいだったのかな?

新宿の朝を徘徊したり神社で初詣?wしたり公園でボ~としたりしてたら

知らないおっさんに『仕事しないか?』って声かけられたらしいよw

東京こえぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で徘徊してるうちに俺とカメマスが泊まってたヒルトンホテル見つけたらしく

ラウンジにいたのかな?ww

このお話はまた今度・・・・


つづく・・・・・
IN東京~1の章~
東京から帰ってきました^^


まず!12日事務所でお昼にカレーを食べたですよ・・

カツカレーでした・・・

まずこれが第一の試練orz

数時間後にお腹痛くなりましたwwwwwwww

もうね キューキューって痛い!!!!!

夜家に戻ったらカモ鍋だったんですが・・食が進まず・・

明日東京だし薬でも飲んでおくかと・・おかんに薬を頼んだらですね

正露丸が出てきた(ノ∀`*)ペチ

今は中々見かけない黒いヤツですw


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょwwwwwww


正露丸が底にくっ付いてて出てこねwwwww


か『これ大丈夫?』

母『薬なんだから大丈夫!』

躊躇する私を余所に水が出てきました・・・


か『って底にくっ付いてて取れないだけど・・・』


無言で箸出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ひ・・ひで・・・虐待だ・・・・む・・昔の復讐か?・・・


で箸でツクツクして2粒取り出しまして・・

ゴックっと飲んだら・・おとんが・・一言・・・

父『それ10年以上前だよな?』


ちょwwwwwwwww


飲んでから言うなwwwwwwwww


もう場にいる元気もなく・・・弟夫婦も遊びにきてたんだけど早々

自分の部屋へ横になりに行きました・・


22時にアリアン酒場で偽飲み会!って集合をかけてたので

22時にはINするつもりで3時間くらい横になった方がいいなと

お布団に入ったら腹痛+寒気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


正露丸こえぇwwwwwww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


布団で一人ピルピルピルピルしてました・・

新幹線のチケットをまぁたん分も私が纏めて取ってたので

明日仙台駅まで行ってチケット渡して帰ろうと思ったくらい・・・

寝たり覚めたりを数回繰り返し・・

メールだ・・

『リスティア』
本文
22時にアリアン酒場じゃなかったんかぃorz



ああああああああ

寝過ごしたΣ(゚Д゚;)

早急INしまして・・

リスさんに謝罪

結局アリアン酒場偽飲み会は・・

かずさとリスさん

リスさんがナイチの集会に行って

かずさがまた布団でピルピルしてる間に

りんたんINしてりんたんが仕事の資料取りに行って

私がまた戻ってアカツキが来てアカがGV行って

また布団でピルピルしてる間にりんたんもどって

またいなくなり・・・

やっとすれ違いで逢えなかったりんたんと話

リスさん集会終わって戻ってきて

マタさん着てアカツキ着てりんたんいて・・

もう朦朧で覚えてねwwwwwww

用は皆すれ違いばっかりで失敗に終わりましたw

裏話としては存在異次元のメッチに

こないの?と耳・・・『これからポタ出さないと・・』

また少ししてから

こないの?と耳・・『秘密・・』

どんだけwwwwって笑い話もありましたw




そしてこのすれ違い集合の間に事件は起きたのです!

か『うぅ』

か『ピ~~~~~~~~~』

吐いた。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)


台所で苦しんでる私に・・おかんが一言・・・

お『正露丸効いたね^^』

ちょwwwwおまwwwwwww

正露丸は吐く為のものじゃねwwwww

お『戻したの見たけどさっき食べたものだから大丈夫』

ちょw確かに楽にはなったけどwww

なにをそんな自信ありげにw


でも吐いたら元気70%くらいにはなったけどw

体調も戻さないといけないので早めに寝ました(≧∀≦)


つづく・・・
それは突然やってくる・・・・
あけましておめでとうございますM(__)M

本年も宜しくお願いします


そう・・・・・それは突然やってきた

暮にカメマスことまぁたんと飲みに行きまして

カメマスがアカツキに電話したわけですよ

そして話の方向は13日アカたん仙台来てうちで鍋しよう(ノ∀`*)ペチ

とすごい方向に進んで行きましたw

夏に一緒に遊んだメッチやりんたんも呼んで 鍋 鍋!ってコトになったわけです

実際年が明けてカメマスがメッチに連絡

仙台・・・・無理wwwww見事断られたらしいのですよ

と・・・・東京きてくれるなら・・・・

と言われたようですw

今思えば実際アカツキも来る気は無かったんだと思います・・・・

年が明けてまたカメマスと5日に昼飯を食べに行きまして

かずさ~東京いく?って言われたので・・・アカが来るならイク!って言ったわけです

カメマス行動派でして・・・・即アカにTEL!!

ほぼ連行状態でOKさせたようですwwwwwww

OKされたからには!!段取りしないと!と思い・・・・

LP東京新宿PT募集!TELおね(ノ∀`*)ペチ

ってコトになりました!!!!

13日にカメマスと二人で東京いきます!!

全ての関係者の皆様へ愛を込めて・・・新宿で遊びましょうせっかくだしね^^

参加資格は・・・2年間で関わった皆様!

13日14時くらいから東京・新宿周辺にいます(≧∀≦)

顔出せる方は1時間でも2時間でも遊びましょう^^


詳細

日程:13日

場所:新宿

時間:14時~お茶
   :17時~居酒屋

主旨:RS内で絡んだコトがない方々もいると思いますが
   皆緑の住人ですタマゴが先かニワトリが先かって気持ちで遊びましょう

14時~朝まで遊ぶ予定です!参加したい方はカモン(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
長い時間遊んでます!ちょいと顔をだしたり途中で抜けたりまた参加したり・・
自由に行きましょう(≧∀≦)
*体力が持たない場合朝までは無理ですorz

メンツ・・

かずさ
まぁたん
メッチ
アカツキ
リスさん
りんたん
マタさん
オープンさん

*当日これない場合もあると思われます

なぜ・・今更逢おうと思ったか・・・
今年からカメマスと同じ部署に移動になるともう同じ日に休みは取れません
最初で最後のオフ会?になると思われたので決行!しました
