WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
その名も!!
キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!



ついに!!!UDXの牙を買いました!!


その名も!・・・・・・・・・




スマグスペシャル

2007y11m26d_185716125.jpg
*売って頂いたお友達ランサさんホントありがとう^^

どんだけベタなんでしょうねwwwww



ってコトで故郷の名をもつ牙で頑張りますおw


あぁハヤクGHかTHないかなw

私基本わんこはTH/GHでしか使わないのでw



ついでにこっちも紹介

2007y11m26d_185738859.jpg


やっぱベタですねwwwwwww

運わんこには最高の1品になるんではないでしょうか^^

昨日アリアンで売ってましたねw


私は運なしわんこなので


スマグスペシャル!の方がイイみたいです^^
モリネル秘密レポート!
モリネル秘密行ってきました^^b

敵の数が多すぎて整理に手間取りました><
手伝ってくれた某ひめ様ありがとう(ノ∀`*)ペチ


さって早速開始します(≧∀≦)ノ
秘密に入ったら入り口のグルベンさんと話します
20071122101457.jpg


ノリのいいおっさんですw
20071122101506.jpg


説明文にトラップと書いてますが罠は〇ございません
20071122101514.jpg


守ってくれていたゴーレムが故障したようです
20071122101522.jpg


4体のゴーレムを探してグルベンさんに渡します
20071122101530.jpg


道の途中にあるゴーレムから制御装置を貰います
20071122101605.jpg


20071122101614.jpg


ゴーレムの場所です(≧∀≦)
image1.jpg
寄り道しないでゴーレムがいるルートで進んでいきます

モリネル秘密はモリネル1階から5階までの敵が全部でてきます
mob01.jpg
注意は馬と鞭子ですかね^^
全体的にスタンが効きます

全部で25匹いますw
mob02.jpg
注意は食人と青蜘蛛です
PTで行く時もこの2匹は基本スルーでいいと思います。

敵の攻撃内容はモリネルとまったく同じです
鎧/バンプ=暗闇
鎌男=低下
鞭子=ワーム
ミイラ=毒
上記抵抗と火抵抗があれば問題ないですね^^


ゴーレムから取ってきた制御装置を渡します
20071122101659.jpg


20071122101708.jpg


グルベンさんの↑にある魔方陣を触って終了
20071122101722.jpg


一番の問題は!!!!!!!!

2007y11m09d_123032687.jpg

これ!!!!!!!
公式では段がずれる程度ですが・・・・そんな生易しいもんじゃないです!

実際は過去のPT会話・Gチャ・白チャ・叫びがどんどん出てきますw

用は・・1時間前とかにGメンがGチャで言ってたとする・・・

秘密に行ってると・・・
Gチャ例・・・
カメマス【タ】【ダ】【イ】【マ】(≧∀≦)

って新規で出てきます!!!!!

これに おかえり( ´∀`)/なんって返事したら・・・

Gメンに変人扱い!!

皆さん気をつけましょうwww

そしてソロで行く場合の私・・・・

透明指で全部スルーしてます!(ノ∀`*)ペチ
*食人と青蜘蛛は見付かります
モリネル3階
 狩場情報です(≧∀≦)

モリネル内で狩場移動しました^^v


火抵抗あればまったく問題ないです^^
20071112170327.jpg



ブロックが邪魔です
20071112170342.jpg



回避率高く当たりにくいです命中率も高いですね
20071112170352.jpg
*よく死にますw


RSの敵の中でも1・2を争う攻撃力ですブロック率高い
20071112170334.jpg
*2発連続で食らったら確実に逝きますw

モリネル3階の狩場情報はこんなもんですw

青狩りしないでチリでちまちまやってるので中々次の狩場に

移れないのですが(T∇T)

残りはトラン中部・モリネル4・5階ですね^^

適正になったら行って見たいと思います(≧∀≦)





モリ5適正超えになったら・・・・・

もう狩場なしか・・orz
テイム・・・
『まぁ・ひめ・ロイズ・ヘレン』へ愛を込めてw

テイム用の纏めです実効前に読んでおいてください

現在アッシュさん富豪装備が下記の通りです
各自足りない装備分を補填します

_________________________________

笛=3
首=4
肩=3
頭=4
手=1
耳=1
鎧=3
足=1
指=タート5←アッシュ
指=タート3←かずさ

G恩恵=1

バッチ=5
バッチ=4
バッチ=3

アーチ=4

宝石=2(LPで8時間程ストックあり)

スキル102

説明
G恩恵=ギルドスキルでテマスキルがあるか
バッチ=課金アイテム能力UPバッチ同じ数字は重複できない
アーチ=BISのPTメンバスキルUPスキル
宝石=宝石・天球でスキル+2がある
__________________________________

上記のスキル装備等を全てそろえた場合下記のLVで

テイムが可能です

スキルが1下がった場合本体LVを1上がれば同じです
*スキルを下げた場合説得後のペットLVが若干下がります

アッシュ女神40(アーチ4込み)

塔ファミ:最低テイムLV213(女神253LV)

骨ファミ:最低テイムLV308(女神348LV)

塔ファミ:330:説得後346

骨ファミ:425:説得後446

本体のLVを上記より↑にする場合1LVUPで

スキル装備1下げれますバッチ0でテイムの場合

上記+12LV(骨の場合320LV)でテイム可能です


必要なもの赤POT1段&あるだけの心臓

持っている方はスキル+2石

心臓で足りない分はかずさが渡しますので買う必要はないです


立ち回り説明

ファミをかずさが釣ってきます女神を貰う
       ↓
ファミのHPをギリギリまで削ります
       ↓
宝石・心臓を使います(説得スキルは左下オートへ)
       ↓
とどめをさす時にテイムができます
       ↓
テイムできない場合繰り返す


命中率UPで嫌みがあった方がいいのかな・・・
1ヶ月0円~生活終了!
ちゃ(≧∀≦)ノ

無事1ヶ月0円~生活終わりました^^

通常ルールと目的
1ヶ月間0円~スタートして自分がどれだけ鍛冶屋や露店で
稼いでいるのか&無駄遣いをしているか確認するのが目的です

勝手にかずさルールと目的
1ヶ月0円~スタートして鍛冶屋売り10万品でいったいいくら
稼げるのか&無駄遣いは無いかを確認するのが目的です


さって一ヶ月振り返ってwスタートw

10/1スタートです
20071002155537.jpg




10/10まずまずですね^^
10.jpg




10/20大分増えてきました
20.jpg




10/26!ラストスパートです!
25.jpg




最終は!!!!!!!









30.jpg
そんなもんさ
夏の恋はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
夏の女は まやかし

そんなもんさ・・・(ノ∀`*)ペチ

by爆風スランプ





ち・・・違うんだwwwww

26日から怒涛の無駄使い!生きたお金ですw

復活したクラさんに30M上げたり・・・・

ダメ爪自分用・シルシル用・6さん用で15Mほど吹っ飛んだりw

さぶ所属Gへ寄付金50Mカンパしたりw

シルシルへ400記念で首を150Mで買ったり・・・

Pちゃんに35Mでオフィ買ったりw

エンチャに嵌ってw魔法のボンドで100M吹っ飛んだりw

自分のご褒美で100Mの首買ったりでw

雑費で20Mほどw

2億の赤字やんけwwwwwwww

しょっぱなバフォ手買ってるので・・・・・

1ヶ月0円~生活は 赤字4億5千となりまんたw

販売アイテムは かずさの露店と露店契約中のひめ全部渡して

きっちり分けてます^^

いや~楽しかったw

もう趣旨が途中で変わりましたが鍛冶屋売りで3億行くのが

分かっただけで満足です

___________________________________

追伸LP Gメン様


少し早めにLPメンバへサンタやってくる企画実施!

欲しいアイテム等あれば書き込みお願いします

予算一人50Mくらいwこれも600の前祝ってコトでw

ホールインワンや九連宝燈 出ちゃって役払いするような気持ちですので

どしどし書き込みもしくは耳・Gチャお願いします(ノ∀`*)ペチ
!!一部富豪様方は除きます!!
*存在異次元様*
*富豪の漁師様*
*異次元出ちゃったテマ様*
*お汁様は・・どうっすかな*(ノ∀`*)ペチ

ちなみに九連宝燈ってこんなんです
2007y10m31d_174917906.jpg



カメマスからは透明指もしくは運比足とのコトですw
しょっぱなタートって言われたので却下しましたw
