WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
念願の!エンチャ!
 ちゃ(≧∀≦)

ちょいと 幸せを感じております!!!!!!!


その理由は!!!!!!!



念願の鉄爪エンチャ成功しました(ノ∀`*)ペチ
20071027110209.jpg
ワッショイワッショイ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
*素材提供:シルシル

今まで何度挑戦しただろう・・・・

今まで何度失敗しただろう・・・・

今までいくら使ったんだろう・・・


そんな事はどうでもイイジャナイ!


イイコトは続くものでシルシルが2個鉄爪を倉庫に

入れててくれたので!

もう1個も挑戦!見事21%付きましたので

シルシルへプレゼントさせてもらいました(≧∀≦)ノ


なんって言っても 風ダメが憎いwwwww

確か装備全身で風ダメ4フレついてたから・・・

8フレキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!

0.5秒スタンの完成ですw


今までは友にもらった19%だったので大分UPしますね^^

シルシルありがとう(≧∀≦)ノ



そして・・・・・・・・・・・・・・












ついに・・・・・・・・・・・・・・












きた・・・・・・・・・・・・・・・












じごく・・・・・・・・・・・・・・












ハヤクイエ・・・・・・・・・・・・・・













20071027110202.jpg
億だお(T∇T)
RS生活 初GV!!
こんにちは(≧∀≦)

先日 初GVしてきましたワッショイワッショイ

今までのGV経験といえば・・・・

1回目 負け
ちょそりんとのイベントGV
ルール
使用消耗品は 青。赤。復活系のみwwww
終始デスペルでCP-必死にチャージしてて記憶があります

2回目 負け
もぐら校長率いる校長G
現在のGメンアッシュさん、シルシル、にっくん、ハプ太郎と
GVするも抵抗の意味わからずw狩り装備で出ましたw
終始 青WIZ・混乱・狂気・暗闇で
暗い→万病→暗い→万病でしたw

3回目 勝ち
ちょそさぶG?牛くん率いるわんちゃんG
イベGVだったのでお話もしながらGV

4回目 ナイチ
多分ナイチ側の参加者2名ほど・・・
急遽かくれんぼGVになりました


で初の野良?GV!!!!!!!

男塾に所属のかずさ3号!
20071017201742.jpg

どきどき わくわく でしたよw



そして開始2分後!!!!!!!!!!!

初GV参戦のかずさが!!!!!!!!!































20071017201751.jpg

こんなもんさw



一度起こしてもらいましたがまた2分後には逝きましたw



そして終始寝てましたwwwwwwww

足引っ張ってごめんなさい><

でも楽しくGVさせてもらいました^^
一生懸命考えたネク対策抵抗もばっちりでそれがわかっただけでも
満足です(≧∀≦)

何度か参加してPスキル磨いて行きたいと思います





そしてメインですが・・・・

20071017201801.jpg


いつのまにかデスペが30分になってましたorz
モリネル3階
 ちゃ(≧∀≦)ノ

狩場を3階へ移したですがUPしてませんでした^^;

早速現在の狩場

バンプ
20071016151214.jpg
運キャラですと致命が出ないので楽です
決定はたまに出てる気がしますね
暗闇攻撃があるので異常抵抗必要


20071016151225.jpg
狩場を通りすぎる方がいると闇ダメ範囲イタイw
火抵抗あれば問題ないです^^


20071016151241.jpg
回避率が悪いです><
嫌味を使うので低下抵抗必要

敵さんはモリネル1階内周と同じですね^^
バンプ以外混乱も効きます(ノ∀`*)ペチ

@1・2LV上がったら狩場変えたいと思ってますので
またUPします(≧∀≦)
申し訳ございません
 昨日ちょそとの身内オクがありまして・・・

ナイチの集会まではまだマシだったと思うんですがorz

久しぶりに酒に飲まれまして・・・・

絡む・暴れる・騒ぐ・進行を止める

関係者の皆様申し訳ございませんでした!

 尚、うめたんちゃんと言えなかったので

大学勉強がんばって!!!!

また戻ってくるの楽しみに待ってます^^

*1G露店用に持っていった10万品も数多く鞄に残ってるは
 覚えのないアイテムが入ってましたので鍛冶屋で処分しましたorz

中の人は何とか吐かずにすみました
バフォ・・・・・手!!!!
タイトルとは関係ないですが 先日ゾロ目になりました(ノ∀`*)ペチ
次のゾロ目はまず無理だと思うのでw

目標LV605まで頑張りますわ(≧∀≦)
20071009120408.jpg



さってタイトルのお話を・・・・

LP友好ギルドのちょそりん所属ヘレンさんから
耳が来まして

どうやら次の秘密までの180LV→185LVになりたいと^^

ってコトで敵さんの経験値何処がいいか調べてきまして
バブルの馬さんが一番うまぁ(゚∀゚)なようでしたw

さって早速バブルへGOGO!

話を聞いたらバフォクエもまだしてないってコトだったので
182LVまで普通に上げて185LVまではバフォクエで上げようとw

さってまずクエを進めるのにデビル→鳥→うまを順調にこなしていきます
でバフォの沸く右上に飛んでそこで通常狩りをしようと^^

馬・鳥を数匹倒したトコで必殺の異常回復w
あれなんなんですかね?

ってコトで普通のうまに戻り狩り狩りしてましたw

もちろん話題はバフォ手!!!

へ『出たら3億5千で売って団長肩買うんだetc・・』

夢は膨らみますよねなんって言っても36/1の確立w(実際は不明ですorz

無事182LVになったのでバフォへ突入しましたw

なんとか無事クリアしまして解散w

数十分後・・・

へ『バフォ手って高速35の防御40ですか?』
か『んだよ』



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出てたんじゃんwwwwww


バットジョークで1億くれって言ったら売れたらいいですよ!!
ってwなんって優しいw

そんなこんなで2億5千でバフォ手買ってみました(ノ∀`*)ペチ

今は検証中で2・3日で返事しますね(≧∀≦)
ゴールドスワンプB2秘密レポート
 新秘密2個目のスワンプ秘密です(ノ∀`*)ペチ

まず入り口のジウーリンに話かけます

赤い花バンパニア!!まんまですねwwwww
image11.gif
長くいると酔うようなので薬を作ってくれるようです^^


マップ真中あたりに青い花がありますのでそれに触れます
image12.jpg



まぁ・・・害虫って言えばいつもこの敵ですよね^^;
image13.jpg



青い花を取って害虫倒してジウーリンに報告します
image14.jpg
見ずらいですが花を取って話すと秘密崩壊時間が延びます
こんなに伸びなくてもw


さってジウーリンのお願い事を聞いてあげます^^
image15.gif
話の内容はバンパニアって花は絶滅保護種だと!どっかのWIZみたい
蜘蛛を使って胞子を飛ばしているのにその蜘蛛をリザードが食べちゃうから
倒してください!ってコトです
但し!蜘蛛を3匹倒したら秘密は終了ですよ!っと脅されます

敵も強くはないので心配はないですが
PTの場合青い花を取ってジウーリンに話し掛けて薬を貰う前に
リザードを倒すと秘密が進まなくなるらしいです
もちろん蜘蛛を3匹倒したらアウトですけどね><


赤リザードは足が早いです
image16.jpg
青リザードは足が遅いです


この蜘蛛を倒してはダメです
image17.jpg
こちらから攻撃しなければタゲは来ません^^

リザードも蜘蛛も同じ場所に数匹沸いてるので
範囲攻撃は危険ですね(T∇T)


30匹リザードを倒して終了です(≧∀≦)
image18.jpg
リザードは青でも赤でもOKなんで楽勝です(ノ∀`*)ペチ
新企画!!
こんちゃ(≧∀≦)

はちちさんやりぃりさんのブログで

一ヶ月0円~生活をしてるみたいなので

ぱくってみましたw

20071002155537.jpg


10月1日ちょうど切りもいいので(ノ∀`*)ペチ

まず1日目
20071002155542.jpg
3度目の鍛冶屋売りで戻ったら他の方が狩ってたので
本日は終了!まずまずのすべり出しではないでしょうかw

今月一ヶ月は欲しいものは我慢ですねw

___________________________________

さって話はギルドのお話へ・・・・

LPのギルドホームページが復活致しました!!
わっしょいわっしょい(≧∀≦)

LPのHPが停止してた理由はカメマスのHPデータが入ってるPCが
ぶっ飛んだのが原因です(T∇T)
まぁ1年弱停止してたのもカメマスらしいww

ギルド LOVE&PEACE~愛と平和を求める者達へ~

キャッチフレーズの愛と平和を求める者達へですが
カメマスのまぁたん恥ずかしかったのでしょうか?
消えてますw
個人的には好きだったんですが(ノ∀`*)ペチ

何か共通で連絡を取れる場所はイイコトです^^

まずはカメマスまぁたんおつかれさま
