WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
む・・・むごい・・・
前の記事で金デーモンを半分まで削るとバンジが

めっさ沸くって言いましたが・・・・

その時はSS撮れなかったんです(T∇T)

ペアで行った時のバンジにヌッコロされたSSありました(ノ∀`*)ペチ

はぃ!どうぞ



20070923001833.jpg
*会話は等記事とは関係〇ございません


・・・・・・・・・・・・・・・


む・・・むごいwwwwwwwwww


___________________________________

カメマスへ愛を込めて追加

前回の装備一覧

笛=3←自分
首=4←メッチ
肩=3←自分
頭=4←メッチ
手=1←自分
耳=1←メッチ
鎧=3←はるちゃん
足=1←メッチ
宝=2←メッチ友より
指=タート5←メッチ
指=タート3←はるちゃん
まぁたんへ愛を込めてパートⅡ
お疲れ様です(≧∀≦)ノ

昨日のGチャ内容ですが我カメマスことまぁたんが

狙ってるぽいっすw

ま『ねねかずさ』
か『ん?(´・ω・`)』
ま『骨って300LVに上げれば取れるだっけ?』
か『ん~~~~ちゃんと計算しないと分からない・・』
ま『じゃ@でおね( *´艸`)ムププ』


自分で計算する気まったくありませんwwwwwwwwww

さすがカメマスまぁまぁそんなトコがかわいいマスコットですがw

本題行きますよ


アッシュ女神で38LVUP

前回と同じ装備・アーチでスキル90LV

バッチ12LVで


スキルが102LVになるよ

なんで本体のLVを310まで上げてればOK

アッシュ女神で348LVになるね(≧∀≦)

テイム後ペットLVは446です^^
名も無い遺跡B1秘密レポート
新秘密が3個もできましたね^^v

秘密大好きっ子としては全部行きたいですw

さって今回は遺跡秘密です 難易度は高い方だと思います

まず入り口で話します
20070917173912.jpg
肉親を殺されたようです・・・切ない話だね



入り口に入ると2匹門番がいますこれを倒して
カギをゲットしてください
20070917173918.jpg
ここのファミめっさTUEEっすw
抵抗90にしてるので防御が低くなりますので気をつけましょうw


途中の敵はこんな感じですw
20070917173927.jpg
デーモン系は抵抗で固めてるのでいいですが
物理の鳥さんがいまして・・倒すの一苦労ですw


マップ中央の↑にある魔方陣を触って
ボスの部屋の扉を開けます
20070917173934.jpg
最初分からなくて時間危なかったのは仕様ですw


でました!!!!!!!!!!!
金のデーモンwwwwwwwww
こわいっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070917173947.jpg
ヘイスを使ってくるのでありえない速度です

で・・・・・・・・・

半分くらい削っていくと
デーモン中心にバンジが20匹くらい沸きますwwwwwwwww

もち物理ですwwww


であえなく死亡wwwwwwwwwwwwww
がっかりしてSSすら取り忘れwwwwwww乙

これが初の遺跡ソロでした・・・・・orz




さって気を取り直して2回目です

まずわんこがいいと思って抵抗や装備を揃えたですが
金デーモンに攻撃あたらないんですよwww

なので命中20%付いてるチリに変更!!!
わんこ装備買った金返せ

なんと親友はちちさんからダークバイザー借りました!

これでやっと当たったって感じですよはちちさんありがとう(T∇T)



金デーモンを↓まで釣ります
これでバンジは↑の方で沸きますから安心ですね^^
20070919170953.jpg
遺跡の敵は最初のファミ以外全て混乱・スタンしますので
サンプレお勧めですね^^


無事勝ちました!!!!
20匹沸くバンジはほっておいても時間で天昇しますw
20070919171001.jpg
ボスだけ倒してトザーに報告すれば秘密終了です
ソロで行く場合私はボスのみで他はスルーしますw
だって金デーモン硬いだもん


無事秘密ソロ制覇です 勝━━━━\(T▽T)/━━━━利 !!
20070919171008.jpg


やっぱ何回か行くとPスキル上がりますね(≧∀≦)
以上遺跡レポートでしたw
モリモリ2階・・・・
( ´∀`)/

先にリア報告から!!!

来月、来月、と言ってましたが移動は・・・・

12月1日まで来てくれ!ってコトでしたwww

11月の20日過ぎから移動しようと思いますw

バタバタせずゆっくり段取りできるのでまず一安心(ノ∀`*)ペチ

__________________________________

さってRSですが無事ミズナ卒業しました(≧∀≦)(≧∀≦)

遺跡秘密に2回進入しましてwTUEE剣士さん達のお陰で無事

クリアww

次の日時間の都合で12時~行けなかったので。。。

ソロしてきましたが!!それば後日報告します(T∇T)カナシイ結果でした


最近のかずさですが・・

知識バカで過していた日々に終わりを告げ

運WIZで狩っております!!

仲間たちに再振りしたの?とよく聞かれますが・・・

違います!

私ステは知識に偏って降りましてw

装備変更で即席運800↑キープですw

武器/高速⇒運比率

腰/健康比率⇒運比率

首/HP効率⇒運比率

頭/防御効率⇒運比率

足/防御効率⇒運比率

って感じなんですwwwww

ブリマカから運比率に変えても1099・・1200には届きません><

@101・・・装備全部埋まってってマントと鎧じゃ運は稼げないよねw

今まで25で頑張ってきたんだから十分神ドロップなんですけどね

初めて敵を倒した時の水の量に感動しました(ノ∀`*)ペチ

でも俗に言う超~~~紙様なのですwwww

確か健康120くらいしかないですHP800くらいw

敵さん8匹沸きで攻撃が火ダメ火抵抗90%で被ダメ5なので

何とかやってますw

この狩場限定ですねw550くらいまで運ちゃんで頑張りますわw

こんな敵ですw
20070917173905.jpg

復活&報告!
こんちゃ(≧∀≦)ノ

RS復活しますわwwwwwwwww


もうね・・・釣れないからいいや(T∇T)

まぁ状況が変わった為なんですけどね

やってたバトミントンクラブも辞めました


その理由とは!!


事業拡大の為兵庫に転勤しますwwwwwww

ってコトで行くまでは極力家にいるつもりなのでRS復活って分けですw

関西方面へお住まいのお友達達これから宜しくお願いしますね(ノ∀`*)ペチ
顔ちぇき!
 こんちゃかずさです(≧∀≦)ノ

機能テレビを見ていたら顔ちぇき!ってのが流行っているらしいw

ようは写メを送ると誰に似てるとかが返信されてきます(ノ∀`*)ペチ

ゲムやってないからこんな話くらいしか更新できんw

爆釣してればもち釣日記になるんですけどね(T∇T)


さって結果ですが・・・・・

木村拓哉に49%似てます!


えええええええええええええええええ

ちょw生まれてこの方キムタクに似てるなんって・・・・

言われたコトありませんが??

微妙だと思ったので男女もやってみましたが結果は同じ・・

いっそ女で(マテ やってみたら


松岡恵望子に43%似てるようですwwwwwwwww


ん~~~~~







松岡って誰?
今年は・・・orz
こんちゃ(≧∀≦)ノ

RS休止してせっせと夜釣に行ってはおりますが・・・


今年まだ1匹もスズキさん釣ってないですがwwwwwww




なんだかな・・・・カナシス・・・・

普段めいいっぱいプラス思考ですがΣ(゚Д゚;)

釣に関してはマイナス思考ですwwwwwwww

新港にスズキいなくなったじゃないか??orz
