WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
本名は愛幻・・・・
こんちゃ(ノ∀`*)ペチ

最近仕事の関係でめっきりINできてませんorz

狩場の皆は秘密で遠い存在になるんだろうなぁ(T∇T)

さってさって時代に乗り遅れてるかずさですが

脳内メーカーってのやってみましたw


01.jpg

かずさの頭はH=遊らしいですwwwww
まぁいいさぁ・・・そんなもんで・・



さてさて本名の方ですが・・・

02.jpg

愛とは幻らしいですおwwwww

こんな感じで中の人は元気にしてますw

















本日初のメガネデビューしました・・・

期間限定で・・・(ノ∀`*)ペチ・・に・・似合ってる?

期間終了
