WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ミズナポタの噂・・・
 ミズナ秘密で数々の(そんなに多くはないがw)
ポタ出しの噂があります・・・少し纏めて見ましょう

噂①・・・
PTを組んでポタを出さない方にリダを一回渡して
秘密→狩り→クエ→秘密にしてリダを戻すと早く出やすい
(なかなかでない場合はもう1回する)

噂②
PTを組んで秘密→狩り→クエ→秘密で狩ると
早く出やすい

噂③
ミズナで敵を3・4匹倒した後10分程放置した後
1匹目の敵で出る

③は3回試して3回成功しましたがメテオ(範囲)で
試したトコ失敗・・・チリ(単体)で倒したら出ました・・

私の実感では範囲より単体で狩った方が出やすい?
ような気がします・・

あくまで噂ですので秘密をゆっくり楽しみましょう^^
ミズナ秘密!!ソロ行ってきました^^
SSカットするまで・・・時間かかった・・・orz

まずさくさくミズナ秘密紹介します^^

ミズナB1でこの敵を倒すとポタが出ます
image1.gif
ポタは誰とPTを組んでも大丈夫です


中に入ると石造があるので話し掛けます
image21.gif
複数で入った場合はリダが話します

道は真直ぐです
image31.gif


image51.gif


image61.gif


image71.gif


image81.gif
ようは!秘密に入って逃げ送れると悪魔がやってきて
石造に変えられるから早く逃げろ!って話らしいです

知識職は纏めて倒した方がよさそうですね^^
物理職だと糸出されて進むのが大変です
image41.gif
*釣り過ぎメテオキャンで何度死んだか

各階に中ボスがいます
20070611230305.jpg
物理さんはワームが出るのでスルーするようです
闇ダメ痛いからね(T∇T)

最後の石造に話し掛けると出口までワープしてくれます
image91.gif
『逃げ出さずにここまでくるとは・・・』って言ってますが
もうすでに話が違くない??逃げ出す為にここまで来たんですが!!

他の蜘蛛より一回り大きいボスです
20070611230317.jpg
物理だとワームがでます><


道の一番奥に脱出場所があります
20070611230327.jpg


クリア報酬!うまいね(ノ∀`*)ペチ
20070611230334.jpg


運25の私には関係ない話ですがドロップがいいらしいですw
基本敵を1匹も倒さなくても出口にたどり着けば終了です^^
時間がない時なんかはマラソンだけだね( ´∀`)

以上ミズナから報告でした(≧∀≦)
ミズナ秘密その前に・・・Ⅱ
ミズナ秘密SS大杉wwwwwww

編集に時間がかかっております^^;

さってWIZの目標でもあった・・・


20070608114933.jpg



ハイブリット


完成しました!!ワッショイワッショイ(≧∀≦)


20070608114924.jpg


いや・・・長かったw

これでGメンやお友達の手伝い行く時はどこでも行けるな><b

手伝いの為にわんこスキルこつこつ振ってました^^

WIZスキル
エンチャ・ヘイスト・水壁・メテオ・チリ・4ベガマスタ!
わんこスキル
ファング・ベルセ・チェーンマスタ!

ハイブリットだ(ノ∀`*)ペチ
自分の狩場では使ったコトありませんが・・

次の目標終わったらGメン&お友達のスパルタ専用にしたいですw
ミズナ秘密その前に・・・
 ちゃ( ´∀`)/多分記事間隔ぶっ壊れるな・・・

ミズナ秘密のSSまだ編集終わってません・・・^^;

カメマスのまぁたんトコに面白そうなの載ってたので

やってみましたw

こちら

20070605.jpg




ちょwwwww


運少なorz


RS運25ですがなにか?
