WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
念願のファイアーーエンチャント( ´∀`)/
こんちゃ(≧∀≦)ノ

イベントも終わり一段落です^^

現在はミズナ秘密適正に向かってがんばっております



そして!ついに念願が叶いました!!

そう!RSを始めてから支援は趣味です^^を
合言葉にコツコツ頑張っておりますが
昔こんな動画みたな・・これ・・テラカナシス

20070529100619.jpg

付加1000超えました(ノ∀`*)ペチ
もち課金アイテムなしでワッショイワッショイ(≧∀≦)ノ


500LV達成にと姫からプレゼントもらいました!
20070528154110.jpg
SUのスピコマです!エンチャ付加を上げるのに
前前から欲しいな~と思っていたら
『姫が買ってプレゼントするから買っちゃダメ!』っと
言われまして・・・・
だいぶ長いこと探して見つからなく
3日間叫び続けてくれてたようです
ホントにホントにありがとう


うめたんに買ってもらいました!
20070529100633.jpg
昨日
う『うはwすごいマントある知識2/10力1/9だってw』
か『おおおw欲しいい!』
う『2億ですww』
か『無理ぽw』

いつものようにGチャでたあいもない会話をしてまして・・

数分後・・・

う『かずささん見て欲しいアイテムあるんだけど』
か『はいよ~じゃアリアンで^^』
う『500の記念に^^』

であの・・マントでした!!!!

こんな高価なもの貰えないと言ったらお金持ってっても
引退するから意味なすって・・・・
うれしいより寂しい気持ちでいっぱいになりました><
でもありがとう大事に大事に使います


二人のお陰で付加61も増えました!

最後に・・・・
20070528154103.jpg
メテオはこんな感じです^^
500LV達成イベント皆さんありがとう^^
無事イベント終わりました( ´∀`)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございます


開始前から花火いっぱい貰いました(ノ∀`*)ペチ
20070522171021.jpg



さってモリネルタワーまでマラソンしますか( ´∀`)/
開始直前2倍が来たのは仕様ですwww
バットジョークで飛びましたが^^;


じゃ気を取り直して『|・ω・`)ノでは~よ~ぃ』|彡サッ

マラソンじゃPT会話盛り上がらないかな?って思って
副賞!PT会話を一番盛り上げた方に100万!


かずさチーム
image2.jpg

image21.jpg
編集時間かかったorzひめみたいに上手にはできませんでした><

ひめチームのPT会話
20070519RS.jpg
さすがプロ美しいカットですw


無駄な妨害してみたり・・・
20070522171335.jpg
道に時を引っ張ってきたり・・・ウソです



待つこと十数分・・


お!ひょうちゃん入ってきた!








1位はひょうか!








20070522171352.jpg
え?ってお思いですか?
これもまたイベの楽しいトコ詳細はこちらでw犯人です

もちろん賞金は彼の手にw
20070522171409.jpg


2位ひょう
3位リスさん
4位ほかさん
5位姫
6位ゆっきさん鼻差で姫の勝ち
PT会話副賞
かずさチームマスタを守って自分は逝った勇敢なストさん!
姫チーム酒場戻ってから5階についたお茶目なうめたん!

上記の方々おめでとうございます
入賞されなかった方も楽しんで貰えていれば幸いです






そしてついにかずさは・・・
20070522171429.jpg

20070522171441.jpg
500LV最強貧乏!の称号を手に入れた!多分



閉めにまた花火を頂きました!
20070522171456.jpg
もちろんアレのアレであの方です



参加頂いた
【LP系の方々】【ちょそ系の方々】【ナイチ系の方々】【無所属秋桜さん】
本当にご参加心より感謝致します。(系統ギルドで略称させて頂きます)

ご参加頂けなかった皆様を含め多くの方々に支えられてここまで来れました
今後もかずさを宜しくお願い致します。

_________________________________
深夜になり人数も減ってきまして即席LPポイント戦

牛たんのブログで24が熱いようなのでパクってみました
20070522171543.jpg
24では無いですが

いつもすべるのは仕様ですorz

このボスが飛ぶらしいんだが!!見てみたい!
20070522171556.jpg



そして念願の!!!!!!!!
20070522171649.jpg
やったよ父ちゃん(ノ∀`*)ペチ










20070522171616.jpg
落ちはこんなもんです・・・








で・・・・






追い討ち・・・・・・





20070522171639.jpg
撮ってますが何か?
500達成感謝祭!!!
イベント内容のお知らせです(最終)


集合場所:アリアン酒場(まぁたんの家)

集合日時:5/18(金曜)22:30~

おやつ:赤POT軟い方は多めに

内容:アリアン酒場から『ヨ~イ~ドン』で
    モリネルタワー 地上5階 Lv 620 ~ 630を目指して走ってください
    5階にいるかずさに白チャで声を掛けた順番5位まで賞金を出します

死亡の場合:巻物・リザは可にします

禁止事項:移動スキル
       移動装備
       移動課金
       その他不公平だと思われる行為

賞金:総額3500万
    1位1500万
    2位1000万
    3位500万
    4位300万
    5位200万
    バイバイ私のお金達


皆さん楽しくかずさを祝ってやってください( ´∀`)
上記内容でルールなど不明点はレスください


最後のヒント
モリネルはメインクエでも使用してますので
正しいルートには敵はいません

モリネルタワー地上5階(RED STONE DataBase様より)
500LV達成( ´∀`)
狩場でLVUPしてイベは次の日~って思ってたんですが
カメマスのまぁたんがたまたま本日お休みで
イベには仕事の都合で参加できないようなので前祝してきましたw

狩場でギリギリまで経験値を削って!

か『@300万!』『@100万!』『100万切ったお』
などなど一人で盛り上がりながら・・・・
か『あぶねwwwwwww@7万』

PTを抜けてアリアンに無事戻りました^^

深夜になったのに待ってってくれた仲間達・・・
うれしい気持ちになりました!ありがとう!

LP前祝は・・・・

『最近まぁたんがはまってるIN小墓ジャック!』(言葉ワルイデス)

深夜PT崩壊した@の小墓でGHですね^^b

現地に行ったら人も居ない様でスタート

84
80
84
82

ちょwwww
無理ぽwゴーレム800匹以上倒せってか??


ミズナで最終調整行ってきました

残り@7000!

感動の瞬間
20070517023325.jpg
上がった瞬間画面上に誰も居なかったのは仕様ですw

おまけに
20070517023333.jpg


しつこい
20070517023339.jpg


狩場で花火も風流ですね( ´∀`)
20070517023349.jpg


さってイベの準備にかかりますかね^^

最後に
昨日深夜まで待ってって頂いた仲間達ありがとう!
現在の状況
499になりました!
20070516011636.jpg


現状こんな感じです
20070516011631.jpg


さってイベントの内容ですが・・

アリアン酒場に集合して私は『ある』場所に飛びます
かずさのいる目的地まで走ってきて(ノ∀`*)ペチ
で目的マップにいるかずさを探して白チャで声掛けてください
上位5位まで賞金出しますw

気になるのは『ある』場所・・・・
ふふふ500LVだからね(≧∀≦)
マゾイ場所にしますよ!!!!!

ってまだ決まってないだけなんですがorz

順調に行けば今日・明日で達成です!

______________________________

昨日書きました姫露店の証拠写真ですw
メルで貰いました
なんか加工されてるのは仕様ですw
20070515.jpg

このってのいつ見てもいいよねw

追伸
かずさも久しぶりに億になったと昨日書きましたが
夜に鋼GDX高速34%を発見・・・・
買いました(〃▽〃)1日だけの儚い億でしたおw
500まで・・・
ちゃっす( ´∀`)

@500まで1LVと1700万になりました^^
ここ2・3日で達成できるといいですけどw

さてさて肝心のイベントですが

『皆々様へかずさから感謝達成記念』

現在決まっているコト

①めっさM企画にします
②賞金だします
③開催日はかずさが500になった次の日にします


______________________________

LPの姫と露店契約をしてドロップしたアイテムを全部渡し
姫に売ってもらうって計画をしてましたが!!!

1ヶ月で念願の億越えました!!

7/3で儲けを分けてかずさも久しぶりに億越えたおw

姫さん露店助かりました!次はイベの賞金一緒に稼ぎましょうw
@2LV・・・・
ちゃお( ´∀`)/

@2LVで500!になっちゃいます

昔おやっさんに『かずささん500おねw』って言われて

無理無理って思ってましたがすぐそこまできてます・・・

振り返れば・・

そんなに頑張った記憶はありません

だた初キャラで支援WIZ!PT依存キャラを作り

ひたすらPT・・PT・・PT・・・

課金もそんなにしてないですしね^^


500LV記念を開催したいと思います!
内容はまだ決まってませんorz

そんなに日にちはかから無いと思いますが

開催日は状況見て更新します^^
