WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
最近は・・
ちゃ(≧∀≦)ノ

順調に3号育ってます!!
20070428203817.jpg
ちょい変更したい点があるのでキャラデリ予定ですがorz

低いLVでの付加も大分わかってきました
20070428203813.jpg


噂のミズナ秘密ポタですw
即破壊しましたけどね><早く510に成りたいもんです
20070428203823.jpg


最近はかずさはイカに食べられてますw
20070428204802.jpg

ありえナス
こんちゃ( ´∀`)/

え~~とね・・・・・・・


お金がない!!

かずさの所持金2184万

サブ達はお小遣い制度なんで合計300万くらい

露天も400万くらいしかもってないな・・・

うはすwwwwwwwww


このLVで全財産3000万なすwwwwwwww

わっしょいわっしょい( ´∀`)/( ´∀`)/

エンチャ付加上げるのにスピコマと大家ロンコDX欲しいだんよな・・・

3000万弱あればスピコマは買えるかwww

全財産1000万切ってもイイジャナイw

400代サバ最貧乏目指すか!ってかもうそうなんではw


イカPTも良品は私の懐入ってこないなw

現在緑サバ遺跡イカPTでは!
激しくBISさん募集しておりますw

お金のないかずさに愛のBISさんを・・・
ヴォルフラムファー
巨大な狼人間ヴォルフラムは初夏になると毛が生え変わると言う。
その毛を集めて編んでみたコートだ

119.png
防御力+16
知識+50
知識+1/レベル 4
スキルレベル+2
魔法攻撃力を5%強化させる。
ノックバック抵抗+75%
集中力+20%
減少限界CP+40
要求能力値 : レベル523 カリスマ150
ウィザード、ウルフマン専用

これが欲しいんだ!!!!

ってか実施されてるのかな?
ナルの石像!
ホール実施になりまして石像が出来ましたよね^^

そこでLPの皆には火の元素LV1を取ってもらってます

ナルの石像だけで5部分あります

1部分200個元素が必要ですので×5です^^

それにLV5まであるわけですから先は長いっすね・・・orz


今回のUPは『かけら』の説明です

まずホールの奥に居る錬金術さんに話をして

ナルの胴体を選択しました(火抵抗がいいかな?って思って)

ハノブから指定の場所に向います

B4に入ると『ポルリック』がいます話し掛けて進行します
20070420145204.jpg


同じマップの敵を倒すとアイテムが入ります
20070420145158.jpg


アイテムは1個しか持ち歩けないようなので
出たら即『ポルリック』に話し掛けてアイテムを鑑定してもらいます^^
20070420145213.jpg


失敗するとアイテムが消えますのでもう一回敵を倒します
20070420145232.jpg


成功すると『ナルのかけら』がゲットできます^^
20070420145220.jpg


これが今のLPナル石像です
20070420145246.jpg


部分が完成すると石像に色がつきます^^
20070420145254.jpg



最後に・・・・・

かけらも元素と同じ数必要ですから!!
メインクエの罠
こんちゃ(≧∀≦)ノ

何とか無事第一目標に達成しました!!
20070417142643.jpg

次の目標は525LV!ですね><b



ふと下をみると・・・・・・



ありえなす!!!
20070417142634.jpg


ほんと憂鬱ですね・・・・orz



てんてんから耳がありまして!

なんとちょそに紋章が!!

いろいろ苦労があっただけに無事完成してよかったです^^
20070417142650.jpg




メインクエ2をやってきました!

皆さんご存知の通り私はクエ大嫌いです・・・

攻略を見たらメインクエ2は力+2敏捷+2称号もらえるらしい!

これはやりたい!

パート毎にアイテムは消えますって載ってたので^^

称号までもらって止めようと思ってました!



確かに毎回アイテムは消えますが・・・・

最初にもらった3個が消えないじゃないか!!

ちょwwww

話が違う!!!

って事でしぶしぶメインクエを続けました・・・・


LPメンツはいなく・・・・月下GさんのGソロに入れて頂いて
ポタだし!!秘密をやりましたよ^^

月下さんいつもすみません><
20070417142658.jpg


まずこいつを8匹倒すようです
20070417142705.jpg



赤い悪魔(偽者)でたこれww
20070417142710.jpg



え~とラスボスですが・・・・・

SS撮る前に1撃でお亡くなりになりました・・・・・

RSってセミよりボスの方が弱いよね??

困ったもんだ・・・・

無事ネックレスの呪いからも開放されました^^
みっちゅそして伝説に・・・・
メールが来て

ま『桜見にイコウ』
か『いいよ』
ま『わ~ぃ』

会話すくなwwwww

ってコトで昨日LPギルマスのまぁたんと桜を見に行ってきました^^

前置きタイトル・・・

うちのマスタはメンバーからまたの名を『みっちゅ』と言われてます

何故かと言うと 1・・2・・3・・いっぱい( ´∀`)

用は3以上はいっぱいと名言を残しております

数字に弱いだけ



全記事に載ってましたが・・・
みっちゅだけをUPしてみますね^^

紋章品の羽を集めてた時です羽の管理はまぁがしておりました

下記の数字はハプ太郎の持ってる2個を入れて計算してます

ま『183個で@15個』
か『@14』(1個でた)
か『@13』(1個でた)
か『@12』(1個でた)
イイジャナイ登場で@7貰いました
ま『イイジャナイに7個もらった( ´∀`)/』
ま『@10個』


・・・・・・・・・・・


はいお気づきですか?
12-7=5でございますwwwwwww

増えてるしwwww

更に伝説は続きます

か『@12個でイイジャナイに7個貰って@10?』
ま『じゃ7個』
ロ『不安だ・・・』

・・・・・・・・・

じゃ7個ってなんだwwwwwwww
だから増えてるっしwwwww

これぞLPまぁたんみっちゅクオリティ!!!

結局皆の集めて最終数字を出して無事終わりました


ふぃ~前置き長かったwww


さぁ本題です^^

まぁの家に迎えに行きまして

榴ヶ岡公園に桜を見に行きました^^

そんなに駐車場も混まないで行けてよかったです

目的はもち出店wwwwwwww

二人でふらふら桜を見ながら出店の焼き鳥やフランクなどなど

食べましたお^^

フランク冷たかった・・・・

出店だけじゃもの足りないのでファミレスに行ってお話してました

今日は珍しくRS話よりリア話が多かった気がします^^

いろいろ話しているうちに



またみっちゅの伝説が追加されました!

ま『ねねどれくらいでエンチャ付加1000行くのかね?』
か『ん~今910なのね@+90だからなぁ』
か『知識10振ると付加3増えるだよ』
か『知識100で30だから知識@300はいるね@LV75だよ』
ま『ふぅ~ん』
か『あ・・でもLVで知識1増えるからね^^』
ま『じゃ知識300÷3だね( ´∀`)/』
か『・・・・・・・・』



でました!!伝説!!!!

1LVでステ4知識1増えるのになんでひくんだ!!!


これがみっちゅ伝説ですwwwwwwww



最後に・・・・

最近ホール実施で『元素でますよね』

あれの数の管理方法を計算をまぁたんに話しました
皆で仲良く狩れる方法ですね^^

まぁたん『うんうん^^』って言ってまして・・

意味わかる?って聞いたところ・・・


ぜんぜんわからない( ´∀`)


ちょwwwwwwwwww

俺の20分返せwwwwwwww


伝説はまだまだ続くようですw

多分フレームの意味もよく理解してないな・・・
更新が溜まって・・・
ども( ´∀`)/かずさです

テムや紋章情報載せてまして下げる訳にはいかず
懇親溜まってました^^;

大したネタは○ございませんw

ほかさんのテム情報も再度書き直しますね^^


もうコメントは必要ございません
最後の羽を取った時のヒートした会話を見てください
image.jpg
前半の会話がログ流れてしまいましてないのが
悔やまれますorz


紋章作る前ってドキドキするねww
20070403112936.jpg


まぁのブログにも載ってましたが紋章作った直後は
自分のは見えたんですが仲間のは確認できませんでした
リログして記念撮影しましたよ^^
20070403112945.jpg


でました!!!!花火職人てんちょ
いつもいいタイミングで現れて私の大好きなドラゴン花火
打ってくれます(*´艸`*)プププ
20070403112958.jpg


アップ後あちらこちらでポタが出てるようです
新秘密ですね^^秘密大好きだwwwwwww
ミズナはポタ確認しましたが510~って情報らしいので
スバイン秘密でポタ出し狙い中です^^
適正でハイブリット初めて役に?たったような気がします
一人で狩るなら範囲なんですが8PTを2人づつ分けて
ポタ出ししたんですが組んだ方が物理さんでした
なので私も物理わんこ!!!実はすごくうれしかったです^^
何方と狩るときでも相手のペースに合わせて狩れる!!
これが私の理想の道です^^
20070403113006.jpg


アップ後ポイント戦をしてきました
楽しすぎてSS○ごさいませんorz
20070403113014.jpg


メッチの希望でまたポイント戦してきました^^
これで・・・・まじで楽しスwwww
20070403113024.jpg


メテオで状況判断できませんwww
20070403113034.jpg


大きいガー君が居たんですが・・・
メテオで見えませんwwwwwwwwww
20070403113043.jpg


大きいガゴ居ましたが・・・・・
またメテオで見えませんwwwwwww
もうねナニガナンダカ分かりませんw
20070403113052.jpg


こんな感じでわさわさ沸くので範囲が多いといいんですね^^
20070403113059.jpg


さぁラスボス前!!
20070403113107.jpg


出たこれwwwww
赤い悪魔wwwwwwwwメインクエを思い出しますw
20070403113122.jpg


無事終わりました結果は!



23位wwwww
次の日ランクから消えてたのは○仕様です

でも新たな目標が出来ました

攻城戦に出て来ないのにランク上位に名前があったら

かっこよくないですか??

更に強くなれるよう精進の日々が続きそうですww
20070403113136.jpg


結構好きなSSです分かる人は分かりますが
初めて見ましたベルセバグですね^^クリで試してみればよかったorz
20070403112924.jpg



追伸
LPの皆様へかずさ3号ですがベルチェ犬でスマイル所属しておりましたが
先日キャラを削除しまして新たに支援WIZを1~って事で
生まれ変わりました
他のGでお勉強してきます^^

ナイチの皆様へ先日はかずさ3号を入団させて頂いてありがとうございます
私はLP以外のGへ入ったのは初めてですので
至らぬ点も多いかと思いますが宜しくお願い致します^^
