WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ほうかさんへ愛を込めて?
最終更新3/24日時決めて終了です

今回まぁたんが塔ファミを取る計画をして
スキル装備が集まってきますます!!

か『ほかさん塔ファミって欲しいの?』
ほ『そのうちは欲しいですね^^』
か『今まぁのスキル装備集まってきてるからこんなチャンスないお!』
か『( ´∀`)ニヤニヤ』

はい決定!無課金ほかをどうやって塔ファミゲットさせるか!

聞いた所 素で

説得3、睨み合い18

まぁ睨み合い効果はよく知らないがテムした時にLVダウンを
防ぐらしい@忠誠度もあがるのかな?

睨み合いはさておき問題は説得だ

現在ほうかさんLV266
アッシュ女神でLV303
最低ファミLV325

集まって来てるスキル装備30
マスクエ+5
ギルド恩恵+1
アーチで+4
合計40

現在321の敵までテイムできます!

集まってくる装備はこれで終了ですので
@はLVもしくはスキルLVを+4増やせれば
325可能です!
説得スキル3から+4するのにスキルポイント110必要です
上記以上は溜めててください

説得を3から7まで振れば325ファミ説得可能です

テイム後のファミLV299です

これでどうだ!!!!!!!!
がんばった俺wwwwwwwww(ナニガ?
まぁたんへ愛を込めて?
最終更新3/24下記で完了です
テイムの日時を決めましょう^^

塔ファミテイム計画!!(完成)

塔ファミLV325~330
まぁたんLV225

説得LV

スキル+50
スキル+5(マスクエ分)
G恩恵+1
笛=3←自分
首=4←メッチ
肩=3←自分
頭=4←メッチ
手=1←自分
耳=1←メッチ3/20追加
鎧=3←はるちゃん3/16追加
足=1←メッチ3/9追加
宝=2←メッチ友より3/9追加
指=タート5←メッチ
指=タート3←はるちゃん3/20追加
バッチ3←9減りました^^v
購入バッチ詳細
+3を買ってください
アーチ=4

合計スキル94
スキルLV94で自分の+68LVまでできます


アッシュ女神(完成)3/24追加

女神LV74

スキルLV74でまぁたんのLVを37LV+できます


上記結果

まぁたん262LV(女神込みで)
説得スキルで+68LV

合計330

330ファミなら可能だね

全部のスキル装備が集まりました
ってかすごいね!!!!!!!

330をテイムして339LVのファミがゲットできます!

これでモチベーション上がれば幸いです^^
紋章おわった!!!!!!!
昨日はハイテンションだったかずさです( ´∀`)/


紋章品全て集め終わりました!!

今までご協力頂いた皆様ホントにありがとうございます

クエ品1400個無事ドロップのみで集まりました


↑ ↑ ↑
追加

まぁと電話をしてまして『なんでドロップに-入ってるの?』

って聞かれましたので追加記事です

まぁたんよ覚えてないのか???

かずさがメインクエでモリモリを目指して迷子になり

大砂漠の途中で生き倒れになってる人に逢いました

話し掛けると

『はぁはぁぜぇぜぇ』
『喉がカラカラだお 何か飲ませてください・・』

かわいそうだと思ったかずさはフルヒを飲ませました

無事生き返った人はお礼に何かくれると言ってまして

『20Nで素敵なものを』

内心助けたのに金取るのか?ゴルァーと思いましたが

何か気になったので渡しました・・


その時昆虫の入っている瓶をもらったわけです


今日の電話で

か『まぁ覚えてないでそ?↑の話』
ま『ん~~~』
ま『あの当時はドロップだけって決めてなかったしな』
ま『捨てろ!』
か『まじかwwwwwwww』
か『かずさの血と涙の結晶を捨てないで』

その当時のまぁとの会話

か『なんか砂漠で虫をもらったんだ?これなに?』
ま『なんか先でギルドで必要になるらしいから』
ま『もってって^^b』
このまま2ヶ月は放置されましたがwwww
ドロップのみって決めてるとか以前の問題でしたwwww

ってかまだ紋章品だってコトも知らない時代のものですから
かずさのフルヒ+20Nを無駄にしないでwww

この虫がLP初めての紋章品だったんだお知らなかったけど

一番金掛かってるし

ってコトで1399個ドロップでし( ´∀`)/
紋章( ´∀`)/
紋章が近づいてきたおおおおお!!!
@は羽のみだね(*´艸`*)プププ

現在皆から集まった分で羽59個

ロイ=21個
かずさ=47個(メッチ預かり分10個含む)
ハプさん=2個以上(現在不明)

100切りました!!!!!!!!

さぁがんばろう!!


そこで 
かずさと塔6階で一緒に狩ってくれるGメン募集!
紋章わくわくするね^^
