WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ついにLPにも紋章が・・・・
 先日ギルド上限で落ち込んでおりましたが

仲間たちのやさしい言葉で復活いたしました!

LPの紋章に気持ちを切り替えてがんばります

残り

蟲=@20個
粘液=@17個
羽=@143個

かずさは羽を担当しております
うむ~~

気合だ!!!!!

完成したら紋章を作成するわけですが
皆で案を出し合って行きましょう

詳細説明
日本語・アルファベット・漢字=古文が必要な紋章です
アイテム・動物=古文が必要ない紋章です

いろいろ試して考えてください
紋章作成ソフト

*作成ソフト開発者様無断でのUP申し訳ございません
 数日だけ載せさせて頂ければ幸いです
大変申し訳ございません
 過去に記事でギルド上限についていろいろ書きましたが

昨日LPが50LVになりました

しかし 力~運 などの上限は外れず今だLV2のままです

情報サイトなどの 50未満のギルドは上限LV2(最大LV3)と
書かれている記事を鵜呑みにした結果でございます

今度は気持ちを切り替えて紋章品集めをしたいと思いますが

ショックを隠せませんので少し大人しくしております

性格上この手はダメなんですorz



とある店にご飯を食べようと思い行く店が閉まってる・・

などなど今後の予定を全て頭に描いてから行動するので

GLV50にする
  ↓
ステを振る
  ↓
目標の500を目指しながら紋章を集める
  ↓
紋章完成させる
  ↓
最終目標515にする
  ↓
サブなどで楽しくRS


大体3・4ヶ月分の計画が全て壊れました・・orz


再度今後のRS計画を立て直したら復活します

それでは紋章集めがんばりましょう!!
エルフの王様クエ
450LVになると自動で王様クエが受けれるようになります


20070215130045.jpg



LP総出でお手伝いをお願いしました( ´∀`)

がしかし!!王様はTUEEEEEっす
さすが6時間沸きの敵
20070215130033.jpg



LPピンチでごさいます!!!!!!!!!


20070215130039.jpg


ゆっきさんに王様を移動してもらって
まぁ・姫・ほうかさんにタゲとってもらって
アッシュさんに削ってもらって
白さんに回復&エレメもらって



心臓パク

20070215130051.jpg



狩場の友に削ってもらい・・・・



20070215130058.jpg


無事終わった( ´∀`)/


やったおおお

手伝って頂いた皆様感謝でごさいますorzフカブカ


ってコトで無事クエブロゲットしました
20070215130104.jpg





追伸

今まで自動リロ付けた事無かったんですよ
最近青ポ狩りになってましてさすがに手動リロじゃきついので
姫に最終ブロに自動をつけて貰おうと計画しました

方法は

姫がエンチャ→自動リロ以外が付く→運25のかずさが壊して→繰り返し

ってことです!!!!

ん~~~3M使ってもなかな付きません・・・・


5M使ってもつきません・・・・・・・・・・・

白『ねね かずさ ブロに自動ついたの見たことある?』
か『ない』


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つブローチに自動OPは○つきません



ありえなすwwwwwwwwww


次の日

白『ねね ブリマカは最終なんだべ?』
か『うん^^』
白『じゃブリマカにエンチャすればいいじゃん』

なんと!!!!!

Uエンチャ・・・・・・・・・・

考えたこともなかったっすw


まぁたんにお願いして自動つけてもらいました!!
ありがとう!!!!

解除済クエダブに自動が付いたのは内緒ですorz


結局クエブロにはHPかCP%付けようと思って
またまた姫にお願い 無事ド本命CP10%付きました!!


装備LVが470に跳ね上がって装備できなくなったのは


内緒・・・


更に追加
これタグが間違ってました^^:
タグって怖いね・・・ちゃんと治しました><b

せっかくなんで自動の自虐ネタを一つ

200LV後半のかずさ
ベルトをマウスで1クリック
か『間違ってダブルしてPOTが無駄に減る~~orz』
ま『1~5押せば使えるだよ?』
か『・・・・・・・』

300LV前半のかずさ
カバン開く→POTをベルトに移動
か『カバン開いてると敵にやられる時があるorz』
ま『6でリロードできるだよ?』
か『・・・・・・・』

300LV前半~のかずさ
今までず~~~と手動でございますwww

450LV~かずさ
自動って移動しててもリロされるじゃん!!
すげwwwwwwwww


これが皆が言う

かずさクオリティ乙
白さんへ愛を込めて?
気持ちのいい朝だ今日から15歳立派な魔法使いになるために
修行にでるのが我が村での掟である


オッス 俺バランタイン!
バレンタイン近くに生まれたからさぁ(ホントカ?マタカッテニ

さぁ旅立ちだ!


『ふむふむここが古都が大きな町だな』
『さぁ敵をいっぱい倒して魔法を覚えよう』


まずクリティカル1だなエンチャを自分に掛けて殴れば
CPも溜まるコロでは役に立つスキルだ
敏捷は初期だからあたらないけどねw

エンチャを30まで覚えよう!LVが上がれば補正も増えるから
素で30止めで良いだろう

やっと55LVになった!
待ちに待ったヘイストを覚えてみようか

最近はコロもBISさんが多いからアスヒは捨てていくか・・・

こつこつヘイに振ってマスタした!135LVにもなってしまったw

チェージ??必要ないおおおおおお


ステ
力=50か固定で
知識=極
敏捷=初期
知恵=初期(勲章は諦めよう)
健康=固定でもいいかな
カリマス=50(スタリン10×8)合計130(固定にすなら振らない)

装備は極力スキル+で行こう!

武器=スキル+(5)
ブロ=スキル+(3)
腰=健康(固定にするならCP%で
首=スキル+(3)
手=スキル+(1)
頭=知識かスキル+(3)ここに健康固定だっけ?
鎧=ロンコ・ロンコDX(スキル+ものは高い)7
マント=CP効率
足=CP効率
指=
提案
カリスマを固定にしないなら最初に50振ってスタリン装備して
クエダブ装備LVになったら指を全部クエダブに交換して
カリスマ50のままでOKじゃないかな??
エンヘイ一回分のCPが400もあればOKだろうから^^

上記の装備でスキル+してったら
ヘイスト70だよwww
攻撃速度+45%
移動速度+125%

テラ早っすw
装備!!
久しぶりに装備公開です^^

<武器>
基本はカースドです
20070206134406.jpg


チリや敵が早い狩場は高速ですね
20070206134415.jpg


<ブロ>
クエブロに変更予定です(例:藪・トラン・神殿・ソロなど)
20070206134737.jpg


敵の抵抗がある時使います(例:レイス・呪い・小墓・遺跡など)
20070206134632.jpg


チリブロです
20070206134601.jpg


支援ブロです
20070206134421.jpg


<腰>
手放せません・・・ベースUPしたいなぁ・・
20070206134431.jpg


<首>
これも手放せません
20070206134517.jpg


支援用首です
20070206134450.jpg


<手>
ブリマカです私の持ってるもので一番高価です
20070206134523.jpg


メッチから買ったチリ用手です
20070206134533.jpg


<頭>
支援用やダメ増やす時使います
20070206134539.jpg


最近はこれが多いですね
20070206134546.jpg


%低いですがチリで使います
20070206134553.jpg


<鎧>
長く使ってるのでちょい臭そうなロンコ・・・・
20070206134611.jpg


防御少ないのでこれで増やします
20070206134618.jpg


<マント>
チリ用です
20070206134627.jpg


メテオ用です
20070206134636.jpg


120%ブロ分知恵が足りないのでアウグマントで補ってます
20070206134622.jpg


<足>

これが多いです
20070206134649.jpg


敏捷ブリマカ分なのでチリ用です
20070206134640.jpg


防御はこれで
20070206134645.jpg




クエダブ解除×8
スタリン25-36×5
スタリン薬
スタリン致命打抵抗
スタリン決定打抵抗


上記の装備8割持ち歩いてます・・・・
+ハイブリットわんこ用装備も・・・・
カバン3段埋まりますね


私乙orz

さぁ今日はクエブロの日だ!!
沸けば良いけどね・・・・・5時間沸き・・
いけるかな・・・
新メンバそして新狩場
先日お友達ギルドのナイチ裏ボスほうかさんが

LPに体験入団致しました

ってコトでいつもの面接をしまして・・・・
20070205130130.jpg

ぶはwwちょwwおまwwまじかww
LPほぼ総出じゃまいかwwwwwww

こんなLPですが仲良くしてくださいませ

うちの良い所は是非ナイチにお役立て頂いて
うちの悪い所は脱退後教えてください

お互いのギルドで一層親睦が深まれば幸いです


さぁ~新狩場!!!

近道PT~
20070205103008.jpg

まだLVが低くて微妙ですが結構好きな狩場です^^


王宮3階~
20070205103034.jpg

適正は2階なんですが沸きが多くて狩りきれません
よく死にます
初めて青狩りをここでしましたよだって硬いだもん・・・orz


王様~
20070205130123.jpg

クエまでは@1ですがお友達のそるさんに手伝ってもらって
倒してみましたw


イカPT~
20070205130137.jpg

サンダーテライタイ・・・突撃避けられない・・・

LVも低いので経験値もマズかったですが
がんばって適正狩りしたいと思ってます^^b
