WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
オガそしてオガ・・オガ
最近は

スウェブB11・12・13で狩ってる訳ですが

オガそしてオガ・・・オガ・・・

オーガいっぱいです><



まずB11のオガ
20070203123752.jpg
硬いですが経験値はそこそこありますので
基本的には好きですね

B12のオガ
20070203123804.jpg
ちょっと硬いオガと軟いオガです
経験値はそんなによくないですね^^;

B13のオガ
20070203123758.jpg
ちょっと硬いオガです
そんなに悪くはない狩場ですね



もうね・・・・・

狩場が少ないよ;;

B11が二人
B12が一人
B13が二人


・・・・・・・・・・


5人しか狩れないじゃないか!!!!


ゲムオンさんせっかくのオンラインゲームなんですから
400↑にもPT狩場作ってくださいよ・・・
それかもう少しソロ狩場増やして・・・・


泣けます;;


そそ先日444のぞろ目になりました
やっぱりうれしいよね^^
20070203123746.jpg

訂正そしてお詫び
 前回の記事でLPのステを書きましたが数字が間違ってました


HP・CPは3LVになってたんですが
命中・回避は2LVだったようですorz
力・敏・健・知・恵・カリ・運 2LV/3LV
スキル 1LV/3LV

再度纏めますと

HP・CP・命中・回避は@スキル8
力・敏・健・知・恵・カリ・運は@7
副マス分のスキルは@4

現在溜まっているポイントは8
50LVで11ですが全然足りませんorz

一回皆で話し合ってどれから上げるか決めましょう^^

@ポイントを10までしか溜められないって話があるようですが
その辺の情報知っている方いましたら教えてください
ギルドステータスと上限
LPギルドステータスの余っているポイントをどうするか?
の話が出ましたので上限について説明を入れます

ステータス恩恵は
マスタ=100%
副マス=75%
一般=50%になります

スキル恩恵は
マスタ=100%
副マス=50%
一般=33%

上記に基づいて現在のLPステータスは

HP・CP・命中・回避 3LV/5LV
力・敏・健・知・恵・カリ・運 2LV/3LV
スキル 1LV/3LV

マスタ
HP・CP+36
命中・回避+4%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+16
スキル+1

副マス
HP・CP+27
命中・回避+3%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+12
スキル+0

一般
HP・CP+18
命中・回避+2%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+8
スキル+0

っとなってます上記にある『/』はギルドLV50未満の上限です
ギルドLVが50になった時点で『/』は無くなり

HP・CP・命中・回避 5LV
力・敏・健・知・恵・カリ 3LV
スキル 3LV

になりますので

マスタ
HP・CP+54
命中・回避+6%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+20
スキル+3

副マス
HP・CP+36
命中・回避+5%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+16
スキル+1

一般
HP・CP+27
命中・回避+4%
力・敏・健・知・恵・カリ・運+12
スキル+0

上記を見て貰って分かる通りスキルに関しては3LVになっても
一般は+1にならないようです(?)
なのでスキルをこれ以上増やす方向はなしでいいと思われます


現在余っているスキルPは10@3LVで50LVになり上限が
外れますなので余りは+13ですね

HP・CP・命中・回避を5LVにするのに8ポイント必要です
力・敏・健・知・恵・カリ・運を3LVにするのに6ポイント必要です
13ポイントでギリギリの状況です

話し合わないといけない部分は今後50LVになり上限が無くなった時に
人数・副マス枠・副マス分のスキルに上記ステータスを何か
遅らせて振るか否かです
(最悪なのは現在未実施のアイテムなどなどが実施された場合
50LVで全部丸く収ま話はなくなります)


私の意見としてはスキルは無視してステータスの充実を
優先させるのがいいと思います今後人数が更に
増えたりすることも考えて溜めておくに1票入れます


追伸
知らない方もいるかも知れませんので書き込みしておきますが
LPがまだ作って間もない頃メンバ=副マスのみでしたので
スキルも増やしたいと思い1ポイント振ればスキル1になると
思って増やした所ギルド上限とマスタ以外は2増やさないと
駄目だと判明致しまして現在の状態になっております
この当初から私の目標はギルドLVの上限を外すになっております
@3まできた・・・もっともっとがんばらないと・・・・



LP皆さんのご意見もお願い致します
ゾンビそして王様・・・・・
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

最近レイスPTなくなったみたいですねorz
BISさんが嘆いてました;;

前回のアップで納骨に新たな敵が出たようでして
適正は超えていたのでPTには入りませんでしたが

PT→に1匹余るようでしてお友達と狩って来ました
20070112113616.jpg
*わんこのダメがしょぼいのは仕様です・・・・

感想はテラ硬す!! テマ&足止めさんが重要なようです
WIZはと言うとヘイ枠(ノ∀`*)ペチ

狩場情報にゾンビPTを追加しますね^^b


さぁさぁ続きまして・・

友達4人で王宮狩りに行ってまして
ふらふらしていると・・・・・・・


20070112112927.jpg


でたこれwwwwwwwwwww

エルフの王様です・・・・
450LVでクエが発生する噂の敵ですね
まだ450にはなってませんが是非一回倒してみたい・・

がんばるぞ!!!!!!!!



20070112112934.jpg

って怖ええええええええええよ!!!!!!!




まぁこの後王様の命令通り逝ったの言うまでもないね・・・orz
リアル運は0点
 おはようございます


なんかね・・LPの某BISさんは
赤点占いで50点でた!とか喜んでましたが


2007y01m11d_104435578.jpg



これってありですか?ゲムオンさん・・・・orz
目指せ10コロ!!!
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

先日無課金の鬼コト白さんがポイントをコツコツ溜めて3日ポタをゲット!
ってコトでかずさと一緒にスパルタしよう!!
ってなってまして

朝10時コロに入ました前の日INできないかもとは言ってましたけどね

白さん待ち中野コロゲットこのまま使ってっても意味無いなと思い
↓にPTがあったので上げてました

PTに誘われまして友がくるまででOKなら^^b
ってコトでコロPTに入った時のSSでございます


マップの半分~←ガラガラでして全釣りしました!
20070110170619.jpg

9コロ・・・orz 1コロ足りませんでしたよ><

結局白さんに逢えなくて落ちたのは悔しい思いでした><
かずさinイカ落ちの日々・・・
あけましておめでとうございます
昨年は皆様のご愛顧を受けすくすく成長致しました
本年もかずさをよろしくお願い致します。


さて知ってる方は知っているかずさの寝落ち神話・・

まぁぶちゃけイカの食べ過ぎでお腹きゅるきゅるトイレにIN
1時間程放置・・もどってまたトイレに駆け込み更に放置

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻ったら誰もいなかったって落ちですはwww



さぁ行ってみよう~

3日クッキング


ちゃちゃかちゃかちゃかちゃちゃちゃ♪
ちゃちゃかちゃかちゃかちゃちゃちゃ♪
ちゃちゃかちゃかちゃかちゃちゃちゃ♪

ちゃちゃかちゃかちゃかちゃ~~~♪

分かりにくいorz


まずスルメイカ(乾燥)を1匹まるっと買って来ます
続いて醤油1:酒2の割合でタレを作ります
ポイントはあまりタレを多くしない

タレが満遍なくイカに行き渡るようにビーニルなどに
入れて3日冷蔵庫で放置します
*家は真空パックです




で3日目
Image007.jpg
じゃじゃ~(ノ∀`*)ペチ
うまそうじゃないですか?????


でトースターで1分くらい焼きます
*醤油タレなんで焼きすぎると焦げます
Image008.jpg
うほwww(ノ∀`*)ペチ
どうですどうです!!!

@はお好みで倭酒や焼酎を飲みのみイカを食べます

ん?マヨ? ううん そんなのは○いりません

さぁ皆もイカを食べてイカ落ち使用(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

いつもね・・・・これを2枚食べるとお腹にくる!です・・
わかってはいるんですよ??・・

わかっているけどやめられない♪(ノ∀`*)ペチ



こんなかずさですが今後とも宜しくお願いしますorzフカブカ
