WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ハイブリットへの道のり・・・
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

ハイブリットへの道のりは険しいものです!
コツコツ溜めた装備を公開します!!

はぃ!お決まりの箱牙です(90M
20061116122817.jpg


お友達のわんわんから買ったダメ付きです(2M
20061116122517.jpg


らぴと一緒にクエを受けてもらって買ったクエベルト(1M
20061116122524.jpg


叫び売りを交渉して買ったオヒィシャル(60M
20061116122541.jpg


白さんから頂いた防御足(0
20061116122549.jpg


叫び売りを交渉して買った威厳首(2M
20061116122555.jpg


後は元々持ってる装備を使ってます頭と背ね^^


1億5000万も使ってますね!!!!!

お試しです!!
普段は捨てる納骨の女王様こいつは嫌いです
じゅう兄は好きみたいだけど・・
20061120105657.jpg



ダメしょぼいのにがんばってるね・・・





おらおらおら!!






おらああああああああ








おらららああああああああああ








20061120105707.jpg


だおねorz

だってスキルLVで行ったらコロの頃の3号と

変わりませんから!!残念!

まぁ ハイブリットはこんな感じで検証していってます・・・




続きまして(≧∀≦)つキモチリ
20061120105723.jpg

*特に意味はありません・・・


久しぶりのステ紹介!
20061120105730.jpg

見よ!この教科書通りのようなステを!!

力=サンプレ分100
知識=2000↑
敏捷=クエダブで固定35
知恵=強化ブロ分205
健康=水ブロ分291
カリスマ=火ブロ分285
運=スルー


あ!そうそう!この前初めて400↑ソロに入りました
20061120105744.jpg


ちょw

皆LV高((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かずさが一番↓でした・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
趣味です^^
こんちゃ(≧∀≦)ノ


RSを深く深くプレーしておりますが

うれしいことがありました



メテオのダメが上がろうとそんなの興味はありません
いくらキモチリになろうが大した意味はありません


なにがうれしか!!!



それは




エンチャ付加700超えました!!
20061109154145.jpg

*バッチはもちろん○使ってません

スキルLV上げてヘイ速度上げても実感が微妙です^^;

やっぱり数字ででるエンチャ付加が イイネ(≧∀≦)
紙なのにソロ狩場wwwww
(=゚ω゚)ノィョ

森ビル(モリネル)の2階ですw
ここはミイラとお化けですねw

これがうまぁ~~~ですw
20061105204629.jpg


こいつはね びもう~に固い・・・・
毒もあるので・・・・痛いっすね><
20061105204638.jpg


やわいけどあまりうまくないっすね^^;
20061105204645.jpg



さぁさぁ狩場変わりました
キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!




ふふふ







ふふふふふふ








うっぷ(意味はない)





そそ これです!!!!!




テマさんの憧れ骨ファミ











20061105204702.jpg




・・・・・・・・・




骨やないかい(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!


これは同じマップにいるやわ~~~ぃ骨です
だってメテオ1発だもん(ノ∀`*)ペチ




さぁ気を取り直して






スンスンス(なんかはやってるでしょ?

20061105204654.jpg



キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!


これこれwwwwww


骨ファミですww


これがねうまぁなんよwwwww


まぁまぁ 今日はこんなとこで・・・・・




|・ω・`)ノでは~
















最後にね・・・・






ファミの攻撃3発で逝けます
たぶんこのLVでサバ最強紙・・・・・・・・(多分
