WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
病気のコボルト!!若葉さんの邪魔をしないで400匹狩るぞ!企画
400LV記念の企画をしました!!

なってしまえばあっさり^^;です

でもキリは節目なのでさくさく更新しますよww

まぁたん・アカツキ・ゆっきさん・琴で狩りスタートです!!
20061030190852.jpg

皆集まってくれてコボをさくさく狩っていきます^^
20061030191038.jpg

ちょww早くない????

○これはアカツキの誕生日の花火ですwwwww

20061030191104.jpg

何とか無事@10まできました^^
あっちこっちで
『横ごめん』が聞こえたのは仕様です・・(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

20061030191116.jpg

@10にしたらWIZの今までお世話になったスキルをSSにして
アップ仕様とたくらんでましたが!!
途中アカツキに邪魔されて1減りましたよwwwwwwww
○仕様ですwww

ってコトでキモチリですwwww
20061030191137.jpg

ダメキモイ(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

アカツキが400前にタイムアップ・・落ちたんですが
20061030191234.jpg

はぃ仕様ですね・・・何も若葉マップでこんな叫ばんでも・・

さぁついに400エンチャ王らしくクリエンチャ攻撃で最後は〆ます
20061030191253.jpg

○カースド装備忘れて付加が微妙なのは○仕様です・・
言い訳687はいくんっすよ(T▽T)

この瞬間が好きです!LVアップっていいね^^
20061030191307.jpg


まぁなってしまえばあっさりですが皆ありがとう(T▽T)
20061030191322.jpg


でまぁたんからハート花火頂きましたww
20061030191329.jpg


ゆっきさんからも頂きましたwwwwwww
20061030191339.jpg


カッコイイSSじゃない???
ドラゴンがはっきり写ってますよwww
20061030191350.jpg


で3発目の花火も頂きました
20061030191359.jpg


ちょw



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・







20061030191409.jpg



キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!


そしたらね天使が降りてきたよ ウフ
20061030191422.jpg

ってキモイからwwwwwww

てんちょまたハート花火くれました
20061030191432.jpg


うふふ


でもさぁ・・・・・・



これって????????
















20061030191525.jpg










図星だったようですwwwww
20061030191554.jpg








皆にお祝いの言葉を頂きました^^
20061030191617.jpg




最後に
出席頂いた方耳を頂いた方ホントにありがとう(≧∀≦)ノ
これからもかずさを宜しくお願いします
廃人乙・・・・・orz
前回の記事で400まで7-10日くらいと言いました・・


昨日の夜で3日目だったんですが・・・

@700万で上がってしまいます!!
30・40分狩ったらLVUPしちゃいます

ってコトで狩りにブレーキ!!

理由はレイスPTが安定してたwww

PT狩り最高(≧∀≦)ノ

日曜に標準を合わせるようにするので

今日・明日はソロでちょびちょび狩ります

ソロで@2万になってからが大変そうだ・・・

どこで100まで調整するのか!!!

微妙です・・・
400達成記念
(=゚ω゚)ノィョ

最近顔文字ばかり使ってるかずさですこんばんミ☆
って今昼ですが

タイトル通り祝400記念をします

以前まぁたんに400になったらお祝いしてあげるからと言われ

ムフフなかずさです

ただ今のLV395@5です

予想で7-10日で行けると思います。
レイスPTがあれば

集合場所:古都←病気のコボルト前
内容:LVUPまで100ぐらいにしてくるので皆で100匹倒す
日時:不明
参加者:その時INしてる方々・・
注意:最後の1は私に攻撃させてください><


以上です

勝手に企画していいのかな・・・
誰もこなかったら一人でコボ倒してますww
アンケイト
(=゚ω゚)ノィョ

この度公式ランキングに載せてみようと考えます

そこでバナを2個作りました!!!

皆さんのご意見お待ちしてます

 尚、もっとこうしたら?ってのも是非教えてください^^


1、こんなんですwwww
rswiz.jpg


2、やっぱりこんなんですww
rswiz2.jpg



基本!極支援ですから!!!!
狩場情報
久しぶりに狩場情報です(≧∀≦)ノ

今まではPT狩場情報でしたが
今回は初のソロ狩りです!!だってソロ初ですからw

・・・モリネル外周・・・(森ビル)

まずはイフです定期的に範囲攻撃をしてきます
適正ならそんなに抵抗なくてもさくさく狩れますね
心臓・油をよく落とすので大分稼がしてくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ
610011.jpg


こいつは赤ダメがたまにありますので決定打・致命打抵抗があれば
問題ないと思います。。。ブロックがうざいww
610012.jpg


この二匹が1セットで沸きます沸きも早いです
2箇所4匹か空いてれば3個所6匹狩ります。


・・・モリネル内周・・・(森ビル)

バフォ(*`Д´)=○)Д゚)チガウ!!こいつは物理+魔法です
物理は結構痛いっすね><低下系かな?当たり難くする攻撃をされるコトがります。
610013.jpg


でましたバンプ痛いです・・良くヌッコロされました・・orz
物理+魔法で異常攻撃効かないので先に倒しましょう
お決まりのデスペル・吸収されます・・・orz
610014.jpg


爺硬すぎです・・抵抗も多いのでWIZには相性が悪いですね
FB・FV・フレームも使い分けてきますので・・orz
火抵抗はあるにこしたことはないっすね^^
610015.jpg


タヌキFVを使ってきますね火抵抗があれば怖くないです
ただソロではいいのですがPT(ペアなど)になると
闇ダメの範囲をしてきます・・これがKOEEE
さくっと逝きます・・ペアなどは先に倒すのが吉です
610016.jpg


・・・遺跡レイスPT・・・

さぁ大好きなPT狩りです!!!
PTメンバが安定しないので友に耳して集めて・・大変だ;;
メンバはBIS①WIZ①テマ②物理火力①
最低これだけ入るといい感じです
BISさんによっては↑↓に記憶してコルしてくれる方もいます
FBと呪いが痛いです・・・orz
ファミがんばれ(T▽T)
610017.jpg


さくさくLV上げて415になりたい!!!!!
がんばろう(≧∀≦)ノ
お金はいいです・・・経験値をください
私はセレブではありませんが




|・ω・`)ノでは~




|彡サッ
聞かれたこと・・・・
昨日てんちょに聞かれた内容を補足しようと思う
てんちょに攻速杖を探してもらった><
ありがとう次はチリ70%ブロです(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!
ってコトで少しでもお役に立てれば幸いです

①メテオとチリで装備は変えてるのか?
ついでにわんこも追加しておくね見にくいのはごめんよ

 メテオPT/チリソロ/わんこ
杖:カースド/攻速31%鋼/なし
ブロ:火弱45%/水弱63%/なし
腰:健康比率LV2/同じ/同じ
首:HP79%/同じ/威厳比率LV2
手:攻速32%/同じ/鉄爪GDXダメ19%
頭:知識比率LV2/HP53%/同じ
鎧:ロンコ知識比率LV1/サンプレ/同じ
マント:CP52%/HP55%/同じ
足:CP32%/敏捷比率LV2/防御55%
チリはヘイマス+速度61%あれば大分HAEEです

指メテオ
スタリンDX×3
火抵抗×2(43%)
致命打抵抗75%×1
薬LV2×1
クエダブ×1

指チリ
異常抵抗×3(100%)
致命打抵抗×2(100↑)
決定打抵抗66%×1
狂気88%×1
運固定86×1(気持ちです^^;)

指わんこ
今の狩場だとチリと同じですかね^^

装備はこんな感じで変えてますPT狩りでは
BISさんの支援を見て首・頭・マント・足をHPかCPに
変更する時もあります

PTスキル
エンチャ・ヘイス・メテオ・4ベガ・アスヒ
ソロスキル
エンチャ・ヘイス・チリ・アスヒ
わんこスキル
エンチャ・ヘイ・水壁・ベル・チェーン

知らなかったのが今までPTでやってきたので水壁は意味がなかったが
ソロをするなら防御を水壁で補うようにした方が断然狩りやすい
さぁわんこにSP全部振ったなぁ・・・困ったもんだ^^;

こんな感じでわかりやすかったかな?
不明点は書き込んでくれ^^w
