WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
昨日の出来事です・・・
ちょっと方向性が変わってきたかずさですこんばんみ!

PT仕様のかずさですがソロができない・・
森ビル外周は良かったのですが

内周になりますと・・・・3分持ちませんorz

そこで色々考える日々が続いておりました・・

なんって言っても初めてのソロが塔ファミです・・

5分ぐらいしかしませんでしたが・・・

Pスキル&ソロ装備が足りない!!!

そこで某BISさんに混乱指を頂いて試したりしていましたが
もう無理ぽ・・・・

そこでハイブリットでいいじゃない?と思い取ってみても
ベルのスキルLVが足りない・・・orz

うむ・・・・

アカに敏捷比率足を借りてますまずこれがないと話になりません・・
混乱がもっと欲しい・・・
ハウルさんからサンプレをお借りしました元々はコス兄のものです

サンプレは混乱が付いてて最高です^^bでも力が足りません・・
なんで高速下げて手と力比率に変えて内周狩りをはじめました・・
うはははは!!狩れるじゃん!!!ってのが感想です・・

ただ・・・遅い・・・チリなのに・・遅い・・・

って事で力に26振りました・・orz

まぁが戻ってきたら4振らないと

正直同じ狩場でソロをしてるチリさんを見ると・・・

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして・・私の方がチリダメ1000ぐらい多いです・・
私の知識バカ・・・orz

昨日力に振り無事お借りしてるサンプレも素でつけて
高速手もつける事ができました!!

ブリマカ諦めます

今までPT仕様&支援が命でプレーをしていた私にとって
力を振って鎧着て(緑じゃなくなる)
チリ高速ソロ使用の装備を探す日々は苦悩です・・

誰か背中を押してください

レイス(415)PTは安定してません・・・
必然的にソロが増えます・・

ドロップなんって入りません・・鍛冶屋売りで十分です・・

やっとブリマカ分3億貯まりましたが諦めるのが心苦しいです・・

一気に使うかな・・・

でも最終目標を
415にして宝牙ゲットしてスキル&ステ全て再振りして・・
ソロはわんこPTはWIZで出来たら最高だなと思う今日この頃です・・

新狩場のSSは@でアップします^^

最後に
敏捷足を貸してくれてるアカツキさん
サンプレを貸してくれてるハウルさん

ほんとうにほんとうにありがとう・・orzフカブカ

追伸
野良PT?でレイスをしてまいますが
その時良く組む某わんこさんが友禄もない私に
高額牙を貸してくれました・・・
RSをして11ヶ月ですが・・・こんな事は初めてでした
相手を信用してポンと貸してくれる心意気に惚れました
そのわんこさん(借りる前)に惚れてハイブリットにしたのはナイショです

もう一度言います

誰か私の背中を押してくれ!!!!!!!
たまには愚痴でもイイジャナイ?
 こんにちは・・・・

今日のコメントは愚痴です!!

基本的に中の人は『まじで?』って思うほどプラス思考です
でもたまにマイナス思考でもイイジャナイ?

まず・・・・・

PCぶっ壊れました・・・
しかも会社2台家1台・・・・全部RSだけできません・・
症状は皆同じなんですが起動して遊んでいると毎30分で固まります・・

もうねそのまま放置もしました1時間後その固まったままの画面・・
2時間後・・・その固まったままの画面・・・・

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


いやじゃ!orz

でもね会社のPCは良かったんですよ・・・
HDDを買ってきてOS入れ直せばすべて元に戻りますから・・

問題は家のPCです・・・・
自分のパソはHDD買ってきて^^bはしたくNEEEEEEEEE

某姫様バレテラ協力のもと何が原因が探っていきました・・

まず
RS以外はすべて快適に動く・・これが曲者だね・・
って事で某姫様から『これやってみ?』っとメールを頂きまして

その中にあったデスククリーンアップを実行・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ

うるさいよ!


固まった・・・・・


って事はOSか・・・・


はい!入れなおし決定です!

データをサブPCに転送して表示時間542641分・・・・
なんですかこれは??

ここからがAHOなかずさの愚痴日記ですって前置きながい・・

転送中サブPCでRS起動して待ち中狩りでもこれが失敗・
PC固まりましたが何か??で放置・・・

転送が終わり

OSを入れていきました順調でした50%まできたとこで
デスクのFDDのネジを止めようとFDDを差し込んだ瞬間・・・
PC電源落ちました・・・・

もうダメぽ

もう一度OS入れてドライバー入れてRS入れて少しソフトも入れて
時間を見たら2時過ぎてました・・・

メディアプレーヤーだけ入れとこうと思って入れたらエラーが出て
入りませんが何か???もういやじゃorz

でも無事不安は↑だけで普通に狩りをして寝落ちしました
朝起きたら・・・・・


また固まってます・・・・

不安だ・・・・


この件にはもう触れないで・・・

某姫様・某クロい影の支配者様ご協力ありがとう><b

RS話(愚痴)を

最近あっちの世界では
即死狩りPTってのが流行ってます・・

360まで即死狩りPTがあるんだよ??
ありえねっしょ

もうさぁ10/31で一年なんだけど
このLVにするのにどれだけ睡眠時間削ったと想うんですか?

300LVでも20分に1回上がるって聞いたさぁ・・・orz

はっきり言って即死狩りPT嫌いです!

やるなら

エルフテマ
死の香りネクロ
TUBIS
暗殺シフ

の枠で他職入れないでやってってください・・・
全否定する気はないがやっぱり萎えますねorz

ゲムオンさんそんなに底上げしなくてもイイジャナイ?

普段なら暗殺PTもイイジャナイ?精神ですが・・
久しぶりにマイナス思考なかずさでした
RSネタはSS整理しないと㍉
某シフさんのページを見たら面白そうなのがw
さぁ行ってみよう!!!


【バトン】
□■ルール■□

見た人は全員やること! → やらなくていいよ!
絶対だから! → むしろやってもいいことないよ!
嘘つきはだめ! → お前いい加減うざいよ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 小学校のころ蕁麻疹で・・・(日本で3人目と言われましたorz
02 手術 × ないです
03 骨折 × ないです
04 献血 × ないです
05 失神 × ないです
06 風俗 × お客さんにはいっぱいいますが・・・
07 しゃぶしゃぶ ○ 一人しゃぶしゃぶよくやりますw
08 エスカルゴ ○ わざわざ食べなくていいかも^^;
09 万引き × ありません
10 補導 × 補導はないです。しょっぴかれた事は何度も・・orz
11 女を殴る ○ これだけは守ってます
12 男を殴る ○ 今はしません
13 就職 ○ 会社と運命を共にします
14 海外旅行 × ラクダに乗って写真1千円デス 降りるの2万デス ・・絶対いかん!
15 ギター ○ 弾けますよ^^
16 ピアノ ○ 弾けますよ^^
17 バイオリン × そんなに育ち良くないw
18 眼鏡 × 目はいいかな^^
19 オペラ鑑賞 × いまいち^^;
20 テレビ出演 × ないです
21 パチンコ × 博打はしません
22 競馬 × 博打はしません 
23 合コン ○ あります
24 北海道 ○ 滑りに行きます^^
25 沖縄 ○ 最高でしたw
26 四国 × 行ってみたい!!!
27 大阪 ○ 仙台まで車で帰ってきたことも・・・
28 名古屋 × 兄弟店があります
29 エスカレーターを逆走 ○ 何度か^^;
30 フルマラソン × ㍉です
31 自動車の運転 ○ 運転は嫌いです
32 10kg以上減量 × やせたらまずいね><
33 交通事故 ○ 何度がorz
34 1万円以上拾う × ないね
35 1万円以上落とす ○ ありますorz
36 徹夜で遊ぶ ○ しますよw
37 ピアス × しません
38 50万円以上の物をもらう × ないなw
39 ラブレターをもらう ○ あります
40 一目惚れ ○ ありますww
41 幽体離脱 × 普通ないでしょw
42 先生に殴られる ○ あります
43 徒競争で1位 ○ 先日運動会で1位でしたw足は速いです(逃げ足?マテ
44 妊婦に席を譲る ○ あります
45 他人の子供を叱る ○ 悪い事に他人も何もないです
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ ありますorz
47 同棲 ○ あります
48 ストリート誌に載る × ないなw
49 2m以上の高さから落ちる ○ 落ちたと言うか家に2階から飛んだ?
50 学級委員長 ○ あります
51 恋人が外国人 × これはありません
52 刺青 ○ あります
53 ナンパ ○ 昔ねw
54 逆ナンパ ○ 昔ねw
55 ディズニーランド ○ スモークチキンうまぁw
56 一人暮らし ○ 今は実家を継ぎましたw
57 スキー ○ 野球以外好きです
58 スノボ × ファンなら^^;
59 サーフィン × ないなw
60 異性に告白 ○ しないと結婚できないじゃんw
61 同性から告白 × ないな^^;
62 中退 × 高校試験も受けてませんw
63 留年 × 中学で留年はないでしょw
64 浪人 × もちなし^^b
65 喫煙 × ヘビーです・・・・
66 禁煙 × やめる気がない
67 酔って記憶をなくす × お酒は強いです^^
68 飲酒運転 ○ ・・・・・もうしません
69 保証人 ○ 会社で^^
70 幽霊を見る × そんなのないw
71 先生を殴る ○ あります
72 親を殴る × これは守ってます
73 食中毒 × ないなw
74 無言電話 × コワイ人から良く間違え電話は来ます・・orz
75 ピンポンダッシュ × ないでしょw
78 不幸の手紙 × ありえねw


そろそろ更新したかったから助かったw
某シフさんありがとう^^ノ
○釣り日記ではありません
かずさの3分間クッキング

ちゃっちゃかちゃかちゃかちゃちゃちゃ~♪

まず釣って来ます!
060910_035529.jpg



途中は生々しいのでカットします^^;


はい出来上がりです^^
060910_041811.jpg



@は刺身OKムニエルOKてんぷらOKなんでも行けますね^^
新育児記録^^
こんにちは こんにちは^^ノ

何でこんなに更新してないのだ!!??

って事で今まで何してたのかちょいと小話を・・・・・・

まず!ず~~と釣りしてました・・・(マテ

RSはと言うともともと2号は鍵シフだったんですが某剣士さんと一緒にオガに行きましたら
最後の扉見えませんけど????焦って溜まってたSP(400ぐらい)扉検索に突っ込みました・・
結果スキルがONになってなかっただけなんですけど・・・扉検索シフ・・・ネタにも程があります。

私性格上スキル・ステ1さえも必要以上突っ込むの萎えるですよね・・・orz
って事で2号鍵シフ削除して4号鍵シフとして若葉から復活しました^^ノ

話が脱線しましたが何をしてたかと言うと某黄ダメマニアさんが知識犬を作ってましてね
私WIZ&わんこ育児方法なんて偉そうにHP上げてるわけですから・・それは質問されますよね^^

ゆ『知識犬のCP溜めにポイズンってどうなんですかね?』
か『ん・・・・・・orz』
ゆ『なんだよ何もしらね~じゃん』(心やさしいいGメンはこんな事言いませんが)
私が勝手に想いました!!!!!!!!

HPを持ってる以上もっとWIZ・わんこを知らなければ!!
でもね他の方が書いてる育て方は参考にはなりますが紙ベースの知識は応用が利きません!
実際自分でプレーしてみるのが一番なんです^^

前置き長かったね^^;

2号クリWIZ誕生!
秘密で順調に育って行きました!!オガまで・・・・廃坑LVになり
PT叫びにクリWIZですと耳すると 『え?』それネタですよね??
コロではクリってなんですか?! うわ~ダメお察し・・・
いや~散々でした^^;でも育て方はマスタしたので十分だと想います^^
削除してから決定打が実施されたのは内緒で・・・orz

4号鍵シフ誕生!
鍵で秘密順調に育って廃校(また問題だ・・)鍵必要ないので
シフダメ低いので他当たってください^^;
などなど散々な目に合いましてたまたま流行りに乗らず投げシフ(5本ですが^^;)
だったのでコロでそこそこ育って行ってます^^

2号知識犬誕生!
クリWIZ消しました^^;知識犬って事でまた秘密ですくすく育って行ってますね^^
毛玉やハウリングなどなど知識犬スキルを満喫して内容も大分わかってきたので
これも削除させて頂きました^^

2号量産チリWIZ
↑のキャラ中皆口をそろえてチリがTUEEチリがTUEEって言うことで
低いLV時代ドンだけチリがTUEEだ?ってのがきっかけです。
まず若葉の時代に某BISさんにお願いしてスマグに行きます(実家w)
ここでチリブロを3個購入しましたLVが上がったら即ブロを交換していって
私が想うステに振り 火力じゃまけね~ぞこのやろう!^^;
3キャラでお察しお察し言われて溜まってたんですかね・・・orz
まぁ俺TUEEなんて言わないで寡黙なチリWIZを演じてましたよwもちろん^^
基本防御を上げるのが大変な職ですねWIZは盾もないし^^;POTをいくつ使ったかわかりませんよ
お陰で蟲ボスをタイマンで倒せる位に成長しました^^
量産チリはまだ活きてます!!
昔の知恵で作ったWIZなのでチリ一本でやっと今ヘイススキルに振るとこです
今の流れで行くとね・・・コロが暗殺&ネクが基本で・・・orz
ヘイ枠ですよ????コロで・・・信じられない;;クリWIZの方が就職できるじゃん(マテ
脱線しますがクリは難易度1なので50LVでマスできますここからヘイに振れば誰よりも
スキルLVは高くできますよね^^そんな後悔をしても始まりません!
私は私の考える量産チリを目指しますよ^^
チリマス→ヘイ(適当なLVでアスヒ1)これが私の考えるチリWIZです!!
チリ20LVでヘイを振ったりは○しません これでコロ就職難も決定ですね^^;

コロに行く(予想)
か『チリWIZです^^入れて』
P『ヘイLVいくつですか?』
か『17です^^』(浮気なし90LVでこれです・・・)
P『他を当たってください』

がび~~~~~~~~~~ん(萎えます・・・・・)

でも削除はしません^^決行気に入ってるからです^^
1号(180LVまで攻撃スキルなし)の反動ですかね・・・・・


これでサブ情報終了です^^こんな事を2ヶ月くらいしてたんですね^^

全部WIZなのに再振りすればいいさぁと言われる事もありますが
性格上再振りは嫌いなんです!!!オフラインゲームではセーブしないで
また1からはじめるタイプですうまくいかないとセーブ前に戻ります。
ドラクエなんかでは持ちキャラの経験値が変わるだけでイライラします・・
(死んで戦闘が終わった時)
こんな性格なのでMMOは大好きです 一切気が抜けません^^


さぁまた話は変わりますが1号課金しました^^

理由は(辞めてた)WIZを知りたいってのもありますが
一番は380を最後に狩りPTがないですよ・・・・・・・
その先はソロ・・ソロ・・・ソロ・・・・ 支援WIZが基本なのでソロダメです・・萎えます・・
ってか私はソロしてるんだったらオフラインと同じじゃないか?って考えなんです。
(大分違うとは想いますが^^;)
で色々調べて行くと古代遺跡外周左側に目玉がいます・・・
こいつが うまぁ!らしい情報元は2倍キャンペーンで狩場がなく
外周380デモンを狩ってたんですがその時のPTメンバ370ぐらいの方が
『目玉うまぁ!!』って言ってたからですw
その時の私のLVではそうでもなかったですが><b

中央適正時期よりはLV上げ大変かもしれませんが悪くはないかなと想っています

続いてまた中央に415のレイス(大きいorz)がいます。
中央卒業LV380の方でも『結構うまぁ・・・・』って言ってますので・・
ここもいいかも知れませんね^^

380LVまで中央で上げて390まで外周目玉を狩ってレイスに直撃したいと想ってます
ってか中央仲間数人と話をして『自分らで作っちゃう?』みたいになりまして^^;
よ~し!そしたら緑サバ初のレイスPT結成すればいいじゃん^^

って事で復活しました^^
某テイマさんが400↑になったからなんてのは内緒です・・

さぁ中央予約しに行こうww

でLPの皆様へ私を検索すると古代遺跡にいると想いますがGH・手伝いは
ガンガン連絡ください^^時間見て駆けつけますので^^ノ
